【過激画像】SKE48北野瑠華「下に何着ているかはみなさんのご想像にお任せします♪」

from 【過激画像】SKE48北野瑠華「下に何着ているかはみなさんのご想像にお任せします♪」

【過激画像】SKE48北野瑠華「下に何着ているかはみなさんのご想像にお任せします♪」

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 00:58:23.55 .net
北野瑠華
一般公開で共有しました – 21:05

こんばんは!( ̄ー ̄)

今日は「月刊エンタメ」さんで
ソログラビアの撮影に行ってきました!

前回はパッションフォーユーの
グラビア企画で載せていただけたんですが
今回はソロということで
本当に嬉しかったです♪

ちょっと生意気な女の子な感じで
元気いっぱいに撮影したんたんですが
時にセクシーに大人っぽい瑠華も出したので
これはみなさんドキッとしちゃいますよ!

12月29日発売です!

瑠華のグラビアを見て
年末はドキドキしちゃってください♪

2016年を振り返り
そして、来年の抱負を
いっぱいいっぱい語っています!

そこも注目ポイントです!

まずは1枚今日のオフショット!

下に何着ているかは
みなさんのご想像にお任せします♪(笑)

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gUTgAW