【警視庁の説明が意味不明】ASKA「お茶を採尿カップに入れた」

from 【警視庁の説明が意味不明】ASKA「お茶を採尿カップに入れた」

【警視庁の説明が意味不明】ASKA「お茶を採尿カップに入れた」

post_17518_20161220
http://bit.ly/2hOYv6d

1: (地震なし) ©2ch.net 2016/12/19(月) 21:45:20.82
 ASKAさんが不起訴処分となったことを受けて、警視庁は19日夕、捜査の経緯を説明した。
ASKAさん不起訴処分で釈放 覚醒剤使用、嫌疑不十分

 組織犯罪対策5課によると、ASKAさんは11月25日夜、自宅で任意の尿検査に応じ、この尿を用いた鑑定で覚醒剤の陽性反応が出たため、警視庁が28日に逮捕した。

ASKAさんは容疑を一貫して否認し、「あらかじめ用意したお茶を尿のかわりに採尿カップに入れた」と話したという。
任意で尿を採取した際、警察官と妻が立ち会っていたが、同課は「手元まで確認することは困難だった」としており、ASKAさんの話を覆す証拠が得られなかったと説明した。

2: (地震なし) 2016/12/19(月) 21:46:25.08
TVドラマじゃあるまいし
なぜお茶なのに陽性反応出るんだ?
4: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 631c-W4F2) 2016/12/19(月) 21:57:31.78 id:wk6HIE950
真実がどっちであろうときちんと説明できない状況になっただけで警察の負けだな今回は
6: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイ 6555-OMQH) 2016/12/19(月) 21:58:52.36 id:FiiBVKAe0
まったくだ
お茶から陽性反応?アホかい
で済む話


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hP2tfr