「さみーつってんだろ気つかえや」渡辺麻友は裏では態度最悪だった!【まゆゆ】

from 「さみーつってんだろ気つかえや」渡辺麻友は裏では態度最悪だった!【まゆゆ

まゆゆこと渡辺麻友は世間での好感度は高いが、裏では最悪

■握手会でスタッフに放った一言

261.匿名 2016/11/28(月) 16:27:08

まゆゆは私と握手した直後にアルバイトのはがしの人に「さみーつってんだろ気つかえや」って言ってました。あんま信じてもらえないんだけど本当です。握手のときの対応と真逆でびっくりしました。

■メンバーの陰口を言いまくり

一見おとなしそうで清楚な感じの渡辺麻友さん
世間的には悪いイメージがないのですが、
どうも性格の悪さからメンバー内で嫌われているという。

高橋みなみに対して

「アイドルを感じない」「一線を置いている」と言っています。確かに、ザ・アイドルを貫き通す渡辺麻友からしてみれば、高橋みなみのような三枚目なキャラは理解に苦しむものだったのかもしれません。

小嶋陽菜に対して

「ぶりっこをすればどんな男でも落ちると思っている」と言っています。確かにぶりっこなキャラでくねくねしたイメージの小嶋陽菜ですが、どうやら彼女のそれは天性の天然モノらしく、意図的でない分、メンバーからも認められています。しかし、それが天然モノだと分かるほど関わりを持てない渡辺麻友には、「作り物のぶりっこ」に見えてしまうのではないでしょうか。

大島優子に対して

大島優子の芝居は観ていられない」と言っています。子役時代から芝居をしており、映画やドラマで活躍している大島優子がうらやましく思う気持ちからの発言かもしれませんが、女優を目指す大島優子にとっては心を痛める発言になりました。

篠田麻里子に対して

篠田麻里子の私服のセンスの良さがわからない」と言っています。確かに、個性的なセンスではありますが、篠田麻里子自身はモデルをしたり、自身のブランドを立ち上げたりと、ファッションが好きという思いやポリシーを持っていたため、渡辺麻友の発言にびっくりしたそうです。

そのファッションブランドは潰れる。

■後輩からは嫌われている

2: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW b7c8-F2U0) 2016/12/04(日) 01:02:56.29 id:QncMvltQ0
欅に勢いがあるのってこういうお局がいないからだよな

3: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 984d-FKmQ) 2016/12/04(日) 01:04:43.51 id:GqZ61fKv0
今更遅いだろ

4: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (ワッチョイ dfc2-NTgB) 2016/12/04(日) 01:06:22.44 ID:5NZhqSUc0
AKBのダメなところが濃縮されてる

6: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4b9e-NTgB) 2016/12/04(日) 01:07:41.08 id:EYvgxJOK0
まゆゆは注意しても注意しなくても叩かれるなもう

■ヘアスタイリストを完全無視

ヘアスタイルやメイクにこだわりがあるらしく、
気に入らなかったら自分で手直ししてステージに立つみたいで・・・。
ところがそれに気づいたメイクさんやヘアスタイリストさんが彼女を気遣って理由を聞くと、
完全無視の態度で知らんぷり!
裏方さんも手を焼いていると言います。

■インスタ裏垢でメンバーを中傷

流出してしまった渡辺麻友のインスタグラム裏アカウントで「宮脇咲良兒玉遥は整形モンスター」という過激発言されていました。実際は渡辺麻友が発言したかどうかは不明のようですが、「あの渡辺麻友が?」とショックを受けた人も多かったようです。その反面「まゆゆって昔からこんなもん」「流出させたやつのほうが性格悪い」という意見もありました。

■「(ぱるるの塩対応を)アイドル失格!」→自分も塩対応

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hcXZAu