プリン尻が話題!まゆゆ写真集1位に…今後話題になるあの人も気になる

from プリン尻が話題!まゆゆ写真集1位に…今後話題になるあの人も気になる

まゆゆソロ写真集がスピード重版で話題になっています。

週刊3.7万部を売り上げ、11/7付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で首位を獲得。

まゆゆの人間らしさをテーマにした本作は、メンバーが絶賛する「プリン尻」が話題

渡辺は「大きいお尻はコンプレックスだったんですけど、評価していただけることが多くなった今では唯一のチャームポイント

まゆゆの写真集はやっぱり買っておいたほうがイイんだろうか

・メンバーや卒業生から絶賛が続々と寄せられたことで人気が…

ガッキーのドラマ観たいのになぜかテレビがつかなくてもどかしいけど、まゆちゃんの写真集かわいすぎるから全然大丈夫。ほんとにかわいい。 http://pic.twitter.com/soWJUF5Uxb

これ何に
まゆちゃんが遊びに来てくれました[emoji:B60]
久しぶりに会えて嬉しかった(・∀・)

まゆちゃんの写真集
知らないうちに
本日発売です

本当にますます綺麗になった
知らないうちに少女から大人の女性へ
目が離せませんね http://pic.twitter.com/Zyav9mKQiv

AKB48きっての正統派アイドルとして人気を集める渡辺が自然体の素顔を披露し、これまでのイメージとはまたひと味違った魅力を切り取った今作

ちなみに…週間 写真集ランキングでは、

お気に入りのカットには、西洋兜のようなものを被っている写真を挙げ、「ジャンヌダルクがめっちゃ好きで、強い女性という近いものを感じました」と声を弾ませた最上。

ようやく来た!最上もがアートブック「Poison」HMV限定タオル付き!!むふふ(*´艸`*) #最上もが #写真集 #Poison #でんぱ組inc http://pic.twitter.com/GWxiywXRQw

一般的な「写真集」対する諸説や魅力は…

写真集を出すことが本人の“糧”となるかどうかは、結局は本人の意志と努力次第ということなのかもしれない。

普段なら見せないセクシーな写真は、一味違った作品集となっているようだ。

そんな中で、今後話題になりそうな写真集もあります。

異国情緒漂う水着姿からセクシーなドレス姿まで、どこにも出ていない超秘蔵グラビア

写真が掲載されて、写真集を見返してみて色々ビックリ!髪も今より30センチ長かったり……初めての撮影でこの時緊張してたなーって写真ばかりで!

私が選ぶ好きな写真の中の1枚。

キューバで撮影した時のもの。 http://pic.twitter.com/fdE1SwGsK0

深田恭子さん続編として誕生日に新たな写真集

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2iqrzAm