渡辺麻友「知らないうちに」が最高の写真集と話題に!感想ニュースまとめ

from 渡辺麻友「知らないうちに」が最高の写真集と話題に!感想ニュースまとめ

まゆゆこと渡辺麻友さんが5年ぶりの本格的写真集を発売、大きな話題に

売り切れ!一位総なめ!異例の翌日重版の超大ヒット!

22歳の女性らしい等身大で自然体を意識、「捨てカットなし!全部好き!」という自信作が完成

セクシーショットも女性向けの上品さを意識

渡辺:AKBの先輩で同じ事務所の小嶋(陽菜)さんから、急にLINEが来て「麻友ちゃん、事務所の人に写真集見せてもらったけど、すごくよかったよ!」と言っていただき、本当に嬉しかったです。たくさんの女性から支持されている小嶋さんからお褒めの言葉をいただき、女性に向けて作った1冊なので、本当によかったなとさらに自信が持てました。

ランジェリーや水着姿で撮影するとき、普段のグラビアとは違った品のあるセクシーさを目指したので、その品の中にあるセクシーな女性らしさを見せられたらいいなと思っています。同性のみなさんに憧れられる存在を目指していきたいです。

渡辺:実はちょうどハードスケジュールが重なり、夏の暑さで痩せ過ぎてしまったんです。今回は大人らしさを大事にしたく、女性らしい丸みのあるボディラインで撮影に臨みたかったので、体重を増やすようにアイスを食べたり間食を多く摂ったりして、ボディメイクをしました。

メンバーや関係者も絶賛

ガッキーのドラマ観たいのになぜかテレビがつかなくてもどかしいけど、まゆちゃんの写真集かわいすぎるから全然大丈夫。ほんとにかわいい。 http://pic.twitter.com/soWJUF5Uxb

大島優子さんが渡辺麻友さんの写真集『知らないうちに』を絶賛!「麻友ちゃん大人になって垢抜けたな〜。最高のお尻〜」とほおずりしてました

#お尻シスターズ #しりり #おしりこちゃん http://pic.twitter.com/yiIgRJ5FY2

今日発売の麻友さんの写真集
『知らないうちに』見ました!!

可愛くて美しくて
本当に素敵でした…❤️

そしてインタビューも
たくさん読んで、
凄く凄く感動しました(T . T)[emoji:B60]
読めて良かったです。

#写真集http://twitter.com/i/web/status/7…

まゆちゃんのお尻もらいました。
食べたくなる!!かわいさとお尻ぃいいい
本日発売だよ♥ http://pic.twitter.com/lseG2HQGGC

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hNbe8X