見たことないまゆゆ満載!発売された渡辺麻友の写真集に反響

from 見たことないまゆゆ満載!発売された渡辺麻友の写真集に反響

◆正統派アイドルとして人気の渡辺麻友

「天性のアイドルです。アイドルになるために生まれて来たような子です」とまで言わしめている。

AKB48グループは私が守ります!」という言葉とともに、今はAKB48グループを引っ張っていく存在。

◆5年ぶりのとなる写真集は、これまで見せたことの無い新たな一面を切り取った

2016年7月下旬にロサンゼルスで撮影を敢行。王道アイドル・まゆゆのイメージをいい意味で裏切るような、これまで見せたことの無い新たな一面を切り取りました。

今作では、自身初となる下着姿での撮影に挑戦。恥じらいのバージン・ランジェリー姿を収めている。さらに、メンバーが「1億円の保険をかけるべき」というほどの美ヒップをチラ見せしたカットも。

◆写真集について、まゆゆ自身がいろいろな思いを語っている

渡辺麻友=王道アイドル”というイメージが強いと思うんです。そういう印象からアップデートして、「あの頃の私じゃないんです」という部分を、この作品を見て、「脱・王道アイドル」を感じていただきたいと考えました。

一皮どころか十皮くらいむけた感じです! ロケ地のロスの解放感もあり、自分自身もすべて解放できた感覚です。この作品の撮影前と撮影後では、カメラの前に立つ自分の意識も変わった気がします。

刺激的なショットに挑んだまゆゆは、「初めての水中撮影とか、初めてのほろ酔い姿とか、初めてのランジェリー姿とか、今まで出したことのないようないろんな新しいわたしが満載です」と初尽くしの体験をアピール。

ランジェリーや水着姿で撮影するとき、普段のグラビアとは違った品のあるセクシーさを目指したので、その品の中にあるセクシーな女性らしさを見せられたらいいなと思っています。同性のみなさんに憧れられる存在を目指していきたいです。

秋元康総合プロデューサーは、写真集を見て絶賛!

秋元康総合プロデューサーも「本当の渡辺麻友は、誰も知らない。彼女は想像上のアイドルだと思っていた。この写真集は、初めて、本物の渡辺麻友に迫った気がする」との帯コメントを寄せた。

まゆゆは24日、ライブ動画配信サイトSHOWROOMに出演し、発売直前の写真集を自らの手で先行公開。

秋元康氏も視聴しており、「僕は、先に写真集を見ましたが、かなり、クオリティーが高いですよ。いいよね。麻友が美しい」と絶賛のコメントを寄せた。

高橋みなみもラジオで褒めちぎっていた

高橋みなみ(25)がメインパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)に、AKB48渡辺麻友(22)が25日、生出演

まゆゆに会うなり挨拶もそこそこに「“知らないうちに”大人っぽくなりましたね!」と褒めちぎり、「今日は例のアレで? 見たよ! 素敵よ! どうなってるの?」といきなり質問攻め。

5年ぶりの写真集となった渡辺麻友は「(前回とは全然違いましたね。17歳で撮られるがままだったんで」と回答。

「まゆちゃんのお尻が素敵なのは知っているんだけど、お姉ちゃんドキドキした(笑)」となぜか姉目線で感想を伝えると「普段の私とは違った一面を見せたいと思っていて。22歳の、ありのままの等身大の姿です。捨てカットもありません!」

◆AKBグループメンバーからも、絶賛の声が聞かれている

指原莉乃さん、山本彩さん、宮脇咲良さんに麻友さんの写真集のラフを見てもらいました!みなさん「かわいい!」「おしり!」と絶賛してくれました☺️

http://ift.tt/2iIpfsv http://pic.twitter.com/J83wIjX056

柏木由紀さんいわく、「麻友のお尻は芸術!1億円の保険をかけたほうがいい」「麻友のお尻には顔をうずめられる!」だそうです
http://ift.tt/2iIpfsv http://pic.twitter.com/o5oQxgIsoz

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hsjqdE