山本彩のおでこが可愛すぎる件

from 山本彩のおでこが可愛すぎる件

NMB48山本彩が自身のTwitterでおでこを見せた写真を披露し話題になっている。

山本は、「#初めてデコ出しした#おでこ広過ぎ問題」というハッシュタグとともに、写真を公開した。

これに対してネット上では、「デコ出しさや姉可愛すぎ」「いい音奏でそうなおでこ」「デコ姉!」「かわいいから問題なし」などのコメントが寄せられている。

写真は、劇場公演でのオフショットのようだ。左は同グループメンバーの中野麗来。山本は「トークキレキレで面白かった(笑)」とコメントしている。

普段は前髪を流しているヘアスタイルが多い山本。初の“デコ出し”スタイルにファンからは、「貴重だね」「デコだした方がいいじゃん」「キレイなおでこだね」などの絶賛の声のほか、「本当におでこが広い」「おでこ広くてもかわいいよ」など、おでこの広さに突っ込むコメントも続々寄せられている。

普通に可愛いと思いますが、童顔が際立ってしまうかもしれないですね。

ショートカットが一番似合うのは言うまでもありませんが、台湾ロケの
エクステさや姉がまぶしいくらい美しかったので、時々色々と試してみるのは
別に構わないと思いますけどね。

あれ?似てる…?

デコ出しかわええ

中途半端に残した前髪も上げればもっと良かったかもしれない

デコが広いさやかたん

何しても、可愛いさやかたん\(^o^)/

今日のデコ出しはまあまあ可愛かったと思うけど
土下座するから元に戻してとリプしたヲタはどう思っただろw
彩ちゃん本当は髪型変えたいんじゃないかなぁ

さや姉もいろいろ試したいんじゃないの
意外とヲタの反応気にしてるみたいだし

あ、そうそう
彩さんとデコだしお揃にしたよ

彩さんのデコだし初めて見た!
似合ってました

彩さんって意外とギャルっぽいピースを
しはるんですね〜新発見!!
#ギャップ萌え

さや姉こと山本彩さんが自身のツイッターにて

「#初めてデコ出しした」とのハッシュタグ
をつけてイメチェンした髪型を公開して
いました。

ただ、自身の広い額にコンプレックスでも
あるかのように

「#おでこ広過ぎ問題」とのハッシュタグ
ついており、一抹の不安もあるようです。

確かに山本彩さんは、前髪を常におろしているイメージで、おでこをだした写真や映像はレア感があるかとおもいます。

実際にツイッターを見た方の感想は「おでこの広さが太平洋なみでかわいい」「広いおでこにチュッてしたい 笑」「むちゃかわいいぞ」「チャーミングなおでこだね」「デコ出しさや姉可愛すぎ」好意的な意見が多く寄せられていました。

公演ありがとうございました[emoji:B60]

今日はチームMから
れいちぇるも出てくれました(=゚ω゚)ノ

トークキレキレで面白かった(笑)

#初めてデコ出しした
#おでこ広過ぎ問題 http://pic.twitter.com/hS6p3WDV4D

山本彩加ちゃんの髪の薄いおでこのところをおでこでグリグリグリグリーってやりたい

です

AKB新聞9月号
USJ千秋楽
#山本彩 #さや姉

さや姉 ビショぬれ 大変
GREAT JOB
よく頑張った えらいの意味

見出しが面白い
おでこ全開で衣装破壊でも頑張った彩ちゃん可愛い❤

他の記事にも彩ちゃん載ってますよ http://pic.twitter.com/R0OrFeME19

天英院は、嫌味ばっかりで嫌な奴すぎるのに、全然いい。このさやちゃん好きすぎる。笑

演技も上手やなあ

おでこ可愛いし、うぶ毛愛しい。爆笑

#大奥
#天英院
#山本彩
@SayakaNeon http://pic.twitter.com/EeZsx8szKV

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2iIqOTi