アルバムもツアーも決定!NMB山本彩のソロ活動から目が離せない!

from アルバムもツアーも決定!NMB山本彩のソロ活動から目が離せない!

NMBの絶対エース「さや姉」こと「山本彩

AKB48グループ史上初にして、唯一の『リーダー兼エース』という存在の山本彩

グループの活動のみならず、グラビアやバラエティーなどでも活躍しています!

渡辺美優紀(22)が卒業し、大黒柱である山本の存在感が突出

山本彩とともにNMBの中心として支えたみるきーこと渡辺美優紀が卒業したことで、山本彩の存在感がさらに高まっています!

ファンに“さや姉どう思いますか”と聞かれた秋元康は「山本彩は、NMBはもちろんのこと、AKBグループを背負って立つエースですね。」と返答しています。

数々のアイドルを見てきた天才プロデューサーが認めるほどの逸材です!

ソロアルバムの発売が決定!

GLAYTAKUROスガシカオなどが楽曲提供を行なっており、山本自身が作詞作曲した楽曲も収録されるという。

大物が提供する曲もさや姉自身が作った曲もどちらも気になりますね

ツイッターで、ソロアルバム発売を報告し、「ずっとずっと目指してきたシンガーソングライターへの一歩。今、制作中真っ最中ですがまだ夢みたい。皆さんに伝えられる事が、本当に嬉しい」と喜びの気持ちを表した。

さや姉のアルバム楽しみだ~!!(*゚∀゚)=3

さや姉のアルバム気になるな〜、
買いたいな〜

さや姉の歌声は私の原動力。
早くアルバムほしいなぁ。

さや姉の歌声好きだからこれは本当にうれしいアルバムほしいわ

さや姉のアルバムはよ欲しいわ〜
ほんま可愛いやばい
憧れまじで

アルバムだけじゃない!ソロライヴツア―も決定!

NMB48の山本彩(23)が27日、神戸市内でNMB48の楽曲人気投票イベント「リクエストアワー」に出演し、ソロツアーの開催を発表した。

アンコールでのトーク中に突然「速報」と映像が割り込む形で、「ソロライブツアー開催決定」と映し出された。サプライズに集まった5700人の観客だけでなく、メンバーも「おおっ、すごーい」と大歓声だった。

ツアーは11月2日のZepp名古屋、同8日のZepp東京、同14日のZepp札幌、同21、22日のZeppなんば大阪の計5公演。

ブログを更新した山本は「夢にまで見た日々だ。勿論、言葉にし続けてきた事を実現出来る事も嬉しいですし皆さんに報告出来るのがめちゃくちゃ嬉しい!!!!」と喜びの報告をした。

「まだアルバムもできてないのに!めちゃくちゃ不安ですけど精いっぱいやらせていただきます。でもNMBの活動も手を抜くことはありません」と意気込んだ。

ただでさえ忙しいのにソロとNMBの両立となると相当大変になると思います。無理せず頑張ってほしいですね!

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hC7085