指原だけじゃない!渡辺麻友も「ぷり尻」写真集でセクシー解禁に大絶賛

from 指原だけじゃない!渡辺麻友も「ぷり尻」写真集でセクシー解禁に大絶賛

■先月、舞妓姿が絶賛されたAKB48渡辺麻友さん

30日から放送されるCMで共演する俳優、豊川悦司(54)が「とてもおきれいでドキドキします。AKBのファンクラブに入りたいです」と絶賛する

舞妓さんまゆゆ似合ってる!
まゆゆは立ち居振舞いが美しいから日本的な装いが似合うんですよね
大奥・地方紙を買う女と実績踏んでこういう役ではまゆゆがいいって
認識が出来つつあるんでしょうね、良い流れだ

#まゆゆ #渡辺麻友 http://pic.twitter.com/to0w4EO3Hh

▼AKB同メンバー、指原莉乃さんとは常にライバル関係に・・

■先日の「友達いない総選挙」では指原に勝った”まゆゆ

なぜか渡辺と指原に友達が全然いないという話となり、急遽、「AKB48友達いない総選挙」の結果が発表されることに。

渡辺は「小学校のころからパソコンに没頭し、寝るのはいつも3時だった」とのことで、小学6年生のころは、食事中も家族との会話がなく、学校ではクラスの幽霊状態だった

AKB48シングル選抜総選挙では指原に敗れている

「悔しい」と本音を漏らしながらも「やっぱりあの壁はなかなか越えられない」と、指原に視線を投げかけた渡辺。

■その指原は今年は写真集に女性誌でセクシー路線

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒』(講談社/3月22日発売)は、週間3.7万部を売り上げ、写真集部門で初登場1位に。

今作で指原は、大胆なセクシーショットに挑戦。美脚&美尻ショットや、初ランジェリーショットが多数収録されている。

初めてananを読んだけど、かなり参考になった。指原さんの身体めっちゃ綺麗。

■そして、まゆゆも写真集でセクシー路線を解禁した

渡辺麻友(22)が、5年ぶりとなるソロ写真集(タイトル未定・10月25日発売/講談社)で、新境地と“オトナSEXY”に挑んだ

メンバーが「1億円の保険をかけるべき」と呼ぶほどの“プリケツ”を武器に、海の中ではビキニのショーツを自ら下げてお尻の割れ目がチラリと見えるショットに挑戦。

その実直な王道スタイルで2014年の総選挙の女王に輝いたが、本作ではそのイメージを鮮やかに覆すような“オトナ”なまゆゆを披露する。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hQ2ZYH