SKE48後藤楽々「今年はSKEに尽くす1年にしたいと思います。」

from SKE48後藤楽々「今年はSKEに尽くす1年にしたいと思います。」

SKE48後藤楽々「今年はSKEに尽くす1年にしたいと思います。」

2017〜おらの目標〜+.゚(La*´∀`la)+.゚|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://amba.to/2iWzaaE

(略)

今年はSKEに尽くす1年にしたいと思います。

自分は何をすればSKEのためになるのか。

考えすぎって言われるかもしれないけど
考えすぎてるんじゃなくて素直に
SKEのためになりたい!って思うんです。

それは今年じゃなきゃいけないし
今年が勝負の年だと思うんです。

私なんかがって思う人がいたって
それは関係なくって
自分がSKEの為になりたいって思う気持ちは間違ってないと私はいいきれます!!

素直に私はSKEの為になにかがしたいんです。

というかそういう人にならなきゃいけないんだと気づきました。

自分はそういう立場にいるんだなって。

楽々は最近ちょっと腐ってたんですよ。

人間的に。

なんか何もかもが嫌になっちゃって
いややーーーうまくいかないーー
うーーーーってなってたんですけど

今日考えてみて

いただけたチャンスとか
かけてもらった期待とか

そういうことを考えてみたら

そんなこと言ってられないわ!!ってなって

そんなことうだうだ言ってる場合じゃなくて

もっとSKEの役に立つ人になれよ!!

って自分を叩き直した所でございます。

私は自分を隠すことが苦手で
特に文章では全く隠すことが出来なくて

SKEメールとかはもう本当に楽々の素って感じなんですけど。

今日の文章とかはもう頭に浮かんだ言葉をすごいスピードで打ってる次第でございます。

アイドル性のかけらも
可愛げもないんですけど

ブログは楽々の素をみれる場所と思って
温かい目で読んでくださると

嬉しいです、、。

あと、今年は結果を出したいです!

出したいじゃない、出します!!

いや、出しましょう!!

一緒に。

一緒に結果を出しましょう[emoji:B60]

指が疲れました。

寝ます。

ブログのあげる時間遅くなってごめんなさい。

みなさんにもごめんなさい。
マネージャーさんにもごめんなさい。

ではおやすみなさい。

o0720096013838884451

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2iWraqh