「子供の頃からの夢」、まゆゆが劇場版プリキュアのテーマソングを担当!

from 「子供の頃からの夢」、まゆゆが劇場版プリキュアのテーマソングを担当!

まゆゆが劇場場プリキュアのテーマソングを担当!

劇場版最新作のタイトルが『映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』(同時上映『キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!』/10月29日公開)に決定

モフルンがプリキュアに!

100年に一度、どんな願いでもかなえてくれる伝説の石・願いの石に選ばれたことによって、奇跡の力でプリキュアに変身する。

テーマソングに決定した「正しい魔法の使い方」は、この映画の挿入歌および同時上映の短編「キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!」のエンディング曲として使用される。

まゆゆプリキュアに大ファン!

喜びのコメントを発表

そのテーマソングを自分が歌わせていただけるなんて…こんな夢のようなことがあるんだと感動しています。

プリキュアの映画を盛り上げられるように、そして、観てくださる皆さんと子供たちに覚えて頂き、一緒に歌ってもらえるようなそんな曲にしたいです!

「憧れのアイドル」

神木優プロデューサーは起用理由について「いつも『プリキュア』を応援してくれているお子様たちに、映画館でも踊って楽しんでいただけるテーマソングを作りたい!

幅広い世代に人気があり、女の子の憧れのアイドルである渡辺麻友さんにお願いさせていただくことが決まりました」と明かす。

twitterでも話題に

@karaage_mayu
おっはよ〜
プリキュア主題歌決定おめでとう
紅白のセーラームーンの好印象で今度はプリキュアまゆゆになるんかなぁ〜
いずれにしても嬉しいわ[emoji:B04]
楽しみ♪楽しみ♪☘
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ http://pic.twitter.com/3gHEZHaoWt

モフルンがプリキュアとか
待ってましたなんだけど( ˙-˙ )
本当可愛い…
主題歌まゆゆとか楽しみ満載( ˙-˙ )

まゆゆソロかわいい曲!❤️❤️
楽しみ~!!![emoji:B60]

おはようございます
朝起きたらビッグニュースがーーー
まゆゆプリキュアのテーマソング楽しみ!

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ijjE80