ついにバージンヘア卒業!?「渡辺麻友」の茶髪ショットに賛否両論!

from ついにバージンヘア卒業!?「渡辺麻友」の茶髪ショットに賛否両論!

AKB48の人気メンバーとして活躍している”まゆゆ”こと「渡辺麻友

本名:渡辺麻友

身長:156cm

血液型:AB型

スリーサイズ:71-55-82

出身:埼玉県

職業:アイドル、AKB48

愛称:まゆゆ

AKB48のメンバーになってから、総選挙では常に上位に 選ばれているほど、早くから人気が高かった

渡辺麻友さんは2014年にAKB選抜総選挙で1位を獲得しただけじゃなくドラマ『戦う!書店ガール』で主演として起用

▼6月に行われた「AKB総選挙」では見事2位に輝きました!

▼そんな渡辺麻友が最近、「茶髪」になったとファンの間で動揺が広がっています!

ホントだ。まゆゆ、髪染めた?ちょっと茶色く見える。

▼というのも渡辺麻友は髪の毛に並々ならぬこだわりがあることで有名!

前髪のセットには命をかけており、どれだけ激しく踊っても乱れない完璧な前髪が特徴。

なんと、前髪のセットに2時間以上かけることがあるとか。セット完了後、メンバーには 前髪に指1本も触れさせない徹底ぶりだ。

本人には“理想の前髪”というものがあるらしく、寝癖など複数の要素が重なり合った結果、ごくたまにパーフェクトな前髪となる日がある。

「たまに染めたいなと思う時もあるけれど、20年間ずっと染めてないので、生まれたままを維持したいですね」と生涯黒髪宣言していた。

▼今回大きな話題になっているのがこの画像

渡辺は7月10日、自身のツイッターを更新。この日はAKBグループ大集合のイベント「AKB48グループ夏祭り」が行われており、渡辺はその合間に様々なメンバーと一緒に撮影。複数の写真を投稿した。

投稿された写真の渡辺を見ると、髪が純粋な黒とは言えず、やや茶髪っぽく見えます。

▼そしてこの二つの動画はさらに茶色く見えます。

ソロステージおわた〜
みんなありがと〜〜!
次はいよいよ
Aステージ大トリ
まゆゆきりんステージだよん http://pic.twitter.com/0gejVNPXYb

#AKB夏祭り みなさん
ありがとうございました
まゆゆきりんステージも
最高に楽しかった〜〜
秋祭りも楽しみだな〜〜
みんなまた会おうね〜〜
#まゆゆきりん http://pic.twitter.com/3ovCud38A6

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jqgoMm