まゆゆが5年ぶり大人SEXY写真集を発売!秋元康も絶賛!ファンも興奮していた。

from まゆゆが5年ぶり大人SEXY写真集を発売!秋元康も絶賛!ファンも興奮していた。

 

まゆゆ、5年ぶり写真集を発売

人気アイドルグループ・AKB48渡辺麻友(22)が10月22日に発売する5年ぶりの写真集のタイトルが、『知らないうちに』に決まった。

2011年には大胆露出で話題となった写真集 初の写真集『まゆゆ』を発売

る初の写真集『まゆゆ』(集英社)で、AKB48史上最もインパクトある衝撃的なセクシーショットに挑戦

衝撃的な表紙について、「表紙は恥ずかしながらもがんばったのでたくさんの人に見ていただきたいです!」と意気込んでおり、アイドルらしからぬ限界露出にも挑戦している。

今回の写真集は新境地と“オトナSEXY”に挑んだ

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 「本当の渡辺麻友は、誰も知らない。彼女は想像上のアイドルだと思っていた。この写真集は、初めて、本物の渡辺麻友に迫った気がする。」ー秋元康 #渡辺麻友 #まゆゆ #写真集 #知らないうちに http://pic.twitter.com/xzLRw58FuC

アメリカ・ロサンゼルスで撮影

まゆゆは「LAの開放的な雰囲気もあって、とても充実した撮影ができました!

AKBのメンバーも絶賛する“美尻”も披露

初めてのランジェリーショットも披露

FRIDAY 10/14 渡辺麻友「SEXYランジェリー」解禁!-10・25発売、最新写真集- ◆ AKB48・渡辺麻友、写真集「知らないうちに」 #まゆゆ #渡辺麻友 http://pic.twitter.com/fAXI2VF6qO

秋元康も絶賛!していた。

秋元氏は本作に「本当の渡辺麻友は、誰も知らない。彼女は想像上のアイドルだと思っていた。この写真集は、初めて、本物の渡辺麻友に迫った気がする」と絶賛コメントを寄せた。

ファンは興奮中・・・・・

AKBの人、ちょいちょい下着姿になってるイメージあったんだが、これが初なのか まゆゆ初の下着姿!5年ぶりの写真集10月発売 http://bit.ly/2hGfUQj

下着と水着の違いがわかりませんw って、何かポルノの歌にあったな まゆゆ初の下着姿!5年ぶりの写真集10月発売 http://bit.ly/2hGfUQj

まゆゆ初の下着姿!5年ぶりの写真集10月発売 http://bit.ly/2hGfUQj @ cinematodayより まゆゆってこんな綺麗な人だったんだ感ハンパない(((=°×°= )))

愛梨ちゃんの写真集も、まゆゆの写真集も、ちょっとかなり見てみたい。

まゆゆ、大人セクシーな初ランジェリー解禁! 5年ぶり写真集に秋元氏も絶賛 | ORICON STYLE http://bit.ly/2hGpKSl ラインのオリコンのニュースでトップになってて嬉しかった。麻友ちゃんのお尻は骨盤しっかりなのに、ただのデカ尻とは一線を画すプリ尻

まゆゆの写真集の記事ガン見してしまった(๑ฅωฅ๑)

@MANA_BsGirls おはまな。Aの明るくポジティブがなかなかの良い言葉でした。 深夜にLINEしてもう起きてるんや。w 渡辺まゆゆの写真集やばいかも。 失礼しました。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2iDK6vH