まゆゆ・ボブパーマ画像(9:1の分け目)→「軟体恋愛クラゲっ娘」~魅力の秘密

from まゆゆ・ボブパーマ画像(9:1の分け目)→「軟体恋愛クラゲっ娘」~魅力の秘密

まゆゆのボブパーマ画像

かわいい・・・

↓ ボブパーマは今年流行るとか・・・(女性編)

↓ 男性編

「軟体恋愛クラゲっ娘」という曲があってyoutubeでよく見てるんですけど
とにかく声がいい!
衣装もかわいい 顔もかわいい もちろん

声につやがあって、よく伸びて、心地よく響く。

日本だけじゃなくて世界に売り出してほしいですね。
けっこうエレクトロエフェクトかけると、アメリカやヨーロッパでも
通用しそうな気がしますが・・・

ヒカルものたち」でそれを証明してますよね。

↓ 誰か、まゆゆをアメリカやヨーロッパでも売り出して!!

続きですが、
ちょっと前に、まゆゆが世界的なアイドルになればいい、的な話を友達としていたんですよ。

その友達が言うには、
「秋元(康)さんは、アジアには目が向いているけど、
欧米には興味がないんじゃないかな。」

だから言ったんですよ。
「だったら、まゆゆがAKBを卒業後は
中田ヤスタカさんに委託してほしい。」
と。

AKBの中では唯一まゆゆだけが、欧米でもウケル可能性が
あると思うんですよね。

マウリツォが、はい紅茶です、いうて違うスプーンつけててまゆゆがぷりぷりしてたらかわいいな(^ω^)

まゆゆ大好き3/26と同一人物です。わけあってそっちができなくなったので、フォローお願いします。

まゆゆの雑誌インタビューコメントがSKEの梅本まどかさんに届く!

-いよいよ総選挙です!

渡辺
そうです!今回は80位まで発表になるじゃないですか。それは本当にみんなにとってもすごいチャンスで。やっぱり総選挙で名前を呼ばれたことでそのコのことを知ったりできるし。

-それは本当にそう思います。

渡辺
私自身も、SKE48梅本まどかちゃんが、発表のステージで「ゴー!レッツゴー!!」って、チアリーディングをしたじゃないですか。そのときに気になって、その後、SKE48のDVDを観たら、すごく頑張ってて、目が引きつけられたんですよね。

そのインタビュー記事の内容がファンからのコメントでうめちゃんに伝わりました!

でもコメント読ませて頂いてたら去年の総選挙でのスピーチでまゆゆさんがまどかのこと気になって下さってSKEのDVDまで観て下さったって(*ノДノ)ひゃー

みなさんもびっくりされてたり喜んで下さった方もいてまどかと同じ気持ちなのかななんて思ったりもしてホント嬉しかったんですけど

これも去年みなさんがあのステージにまどかを立たせて下さったからだし

いつもチアをしてるまどかが好きって言って下さったから…

今年はまだどうなるかわからないけど

1人でも多くの方に何か印象を残したいし、残せるようまたみなさんと1つ歴史を刻みたい!!

そう思っています。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jjPC5o