NMB48 SHOWROOMまとめ おすすめメンバー(SHOWROOMリンク付き)

from NMB48 SHOWROOMまとめ おすすめメンバー(SHOWROOMリンク付き)

NMB48 SHOWROOMまとめ おすすめメンバー

クローゼットの中で抹茶クッキー食べたいと叫ぶ


AKARI ISHIZUKA team M

今回の配信で一番インパクトを残したメンバーかもしれない。NMB界隈では情緒不安定キャラはよく知られていたが、この度、全国の48ファンにお披露目となった。黙っていれば美少女と言われる通り抜群のルックスから繰り出されるメンヘラ全開なワードの数々。わけのわからぬ理由で泣き出す姿はまさに思春期の女子ドキュメンタリー。家族のもとを離れ、単身大阪でがんばるあんちゅには待望の舞台仕事も控え、一人でも多くの人に、その強烈な個性を知って欲しい。

総合ポイント三位 負けず嫌いなこころにNMBファンの星が集中


KOKORO NAIKI team B2

獲得ポイントはNMBトップの総合三位。その知名度を考えれば、サプライズとしか言いようが無い結果を叩きだす。最初は、料理など自分の特技を披露し、自己PRに徹していたのだが、内容の良さから徐々に☆が集中し出し、終盤は時間があれば配信するなど、ガツガツここちゃん全開。元々負けず嫌いなところは、別SNSでも垣間みれていたのだが、今回の躍進で広く知られることとなった。本人は非常に楽しく配信ができ、また手応えを感じている模様。みるきーからも実力ルックスともに大きな期待を寄せられているメンバー。次回の選抜入りに向けて飛躍につながってほしい。

こなれたやりとりで格の違いをみせつける紫の社長


MAO MITA team M

元々YNNや他の番組出演でも、こなれた進行でその実力に疑いの余地はなかったが、今回も双方向になれたネット特有のやりとりを楽々こなしていた。一人違うレベルといっても過言ではない安定した力を発揮し、スキルの高さを48グループのファンにも広く知られることとなった。アバターの統一や配信の設定を練り込んだりとファンを巻き込む手法は流石の一言。今後はネット番組だけでなく、地上波番組での活躍ができるようステップアップを目指したい。

ミラクルミラクルスイカカーン


NAGISA SHIBUYA team B2

前半は愛猫メイとの猫漫才などほのぼの配信で、さすがなぎちゃんと思わせる内容だったのが後半状況は一変する。アイデアマンであるママとノリだけで考え、未来から子孫ミラクルミラクルスイカカーンがやってきて、ひぃおばあちゃんの凪咲に伝言を伝えるという小芝居に挑戦。個人的には大爆笑だったのだが、ポカーン状態の人が多く、どうやらだだスベリした模様w本人も手応えの無さから途中でキャラ封印宣言もでる始末。しかし、こういう発想力や世界観、演技力を見るとお天気お姉さんなんか目指さずコントやバラエティでの活躍を期待してしまう。

まさにりなっちTV ママは優秀なADだった


RINA KUSHIRO team M

スタジオかと勘違いするくらい自宅の配信場所をがっちりセットでつくりこんで、空気を上手くつくることに成功。そして自分の特技をいかし、いろんなことに挑戦。ママが非常に優秀なADとしてサポートするなど、これまでのイメージを変えるような、ほんわか楽しい配信内容でアピール。トークも流暢にこなし、次の独演会をまかせても大丈夫ではないかと思える程の成長を見せた。今回のショールームで知名度の向上につながった一人と言えるだろう

高田純次ばりのてきとーなボケ連発 なぎちゃんの後継者か


YUKI MURANAKA team B2

マイペースのやさしいイメージ通りのほのぼの配信のはずが、書き込みのデマをゆるさない正義感を見せたかと思うと、よくよく聞いてみると高田純次ばりのテキトーさでボケをちょくちょくはさんでおり、新たな魅力を発揮。お笑い好きの香りはブログや同期メンバーの発言により、薄々感じていたが、今回のショールームでそれが確信となった。マイペースの中に狙い済ましたボケをおりまぜるセンスは、お笑いモンスター渋谷凪咲のライバルとなりうる才能を感じずにはいられない。

酔っぱらい配信と言われ続ける自然体が魅力


SHION HORI team M

北海道からやってきた自由人。人柄の素直さが伝わる明るく楽しい配信を届けてくれた。落ち込んだり大変なときは、ストレートな感情が伝わってくるが、イヤではなく、むしろ応援したくなるのは、純朴でやさしい人柄のなせる技か。イカソーメンを食べながら酔っぱらいと見間違えるようなグダグダ配信回は、夜が深まる程魅力を増し、のんびりと一日を終えるには格好の配信だった。見る人を自然とやさしくしてしまう癒しの魅力がある。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jQakfQ