柚希礼音が松井珠理奈に「壁ドン」で胸キュン♡

from 柚希礼音が松井珠理奈に「壁ドン」で胸キュン♡

元宝塚・柚希礼音、初連ドラで自身初の女性役に挑戦

大ニュース[emoji:B04]️元宝塚トップスター柚希礼音が「死幣」に6話よりレギュラー出演[emoji:B04]️退団後初の連ドラ出演!自身初の女性役挑戦!これはとんでもないことになるぞー!!
#死幣 #柚希礼音 #松井珠理奈 #宝塚 http://pic.twitter.com/65uYTCOMcB

昨年、宝塚歌劇団を退団後初のドラマ出演。
そしてテレビドラマでは初の女役!
柚希礼音さんが演じる茅原伊織は刑事の若本を見張る監察官で、6話からレギュラー出演します。

本日『死幣』への御出演が発表された柚希礼音さんの現場の様子をいち早くレポート[emoji:B04]️まさに今、撮影中です[emoji:B04]️#死幣 #柚希礼音 #宝塚 http://pic.twitter.com/nuM0KWN80b

死幣-DEATH CASH- とは?

このドラマは「呪われた一万円札=死幣」を手にした人間が次々と不可解な死を遂げるという本格ホラーサスペンス


死幣 相関図

出典twitter.com

柚希礼音さんが演じる茅原伊織は女監察官

<柚希礼音さんコメント>

宝塚歌劇団退団後初のドラマ、初の女性役ということで、本当に緊張して前の日どころか何日も前から居ても立ってもいられませんでした。今までずっと舞台で演技をしていたので、ドラマ撮影の最初の場面はやっぱり声が大きすぎて、もうちょっと抑えて大丈夫ですと監督にご指導いただきました(笑)。他にも、舞台の演技とは違って、大げさな身振り手振りをしないように、表情も抑え気味になど気をつけて臨みました。

今までずっと男役だったのですが、今回テレビドラマでは初めてカッコいい女性を演じています。役作りでは髪の毛を黒く染めました。できる女は髪の毛が黒なのかなと思って(笑)。
でも、自分では黒髪にまだ違和感がありますね。

撮影の合間はスタッフ・キャストのみなさまがとてもよくしてくださいました。途中から作品に入るので緊張していたのですが、話しかけてくださり、優しくて感動しています。

主演の松井さんとは初めて共演しますが、すっごくかわいくて(笑)!役では松井さんにキツイこと言うのですが、そのシーンの直前まで楽しくお話してくださるので、このままだとキツイ台詞が言えなくなると思って、始まる直前まで目を合わせないようにしています(笑)。

『死幣』はホラーではありますが、もっと先にあること…例えばお金より大切なものとか、人として何が幸せかとか、そういうことをとても考えさせられる作品だと思いました。伊織は真っ直ぐで責任感に燃えている人。自分自身共感できる部分もあり、楽しく撮影しています。皆さま、楽しみにしていてください!』

松井珠理奈が柚希礼音にリクエストした「壁ドン」が話題

#柚希礼音 さんに壁ドンをおねだりして照れる珠理奈ちゃんが可愛い♥
そして柚希さんステキです♥

#死幣 #松井珠理奈 #壁ドン http://pic.twitter.com/OKnBxNQOoK

ちえさんも照れてます♡

【動画】SKE48松井珠理奈が元宝塚トップスター柚希礼音の「壁ドン」にドキドキ!【TBS】 youtu.be/KosCP5mwjMs @YouTubeさんから

柚希礼音さんの壁ドンめっちゃかっこい!

地上波で早々と柚希礼音さんの壁ドン…!?!?!?正視できない!!!!!!

柚希礼音さんに壁ドンされてる時の乙女な珠理奈ちゃんと、すーちゃんに壁ドンしてた時のイケメン珠理奈ちゃんとのギャップが凄い 笑っ
イケメンスイッチ入ってる時は怪しい色気もあるような… 笑

#松井珠理奈 #珠理奈タイム #柚希礼音 http://pic.twitter.com/tI6EaANvnd

普段は壁ドンする側の松井珠理奈さん

60歳のおじさまに壁ドンされた時の珠理奈ちゃんの反応
壁ドンの思い出を、柚希さんに上書きしてもらって良かったね♪

#松井珠理奈 #ニンニクおじさん #壁ドン http://pic.twitter.com/9AOn8YUnGy

ドッキリ企画(ニンニクおじさん)のあと、ちえさんの壁ドンでアップデート

ついに柚希礼音が登場、「死幣」第2章スタート(6話~)

そして今夜からいよいよこの方が降臨[emoji:B04]️柚希礼音さまの登場です[emoji:B04]️24時20分から「死幣」第2章スタートです!これは絶対に見逃せないぞ[emoji:B04]
#死幣 #柚希礼音 http://pic.twitter.com/lW7SwnCXR0

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2k8wBmA