人生「初染め」...松井珠理奈の金髪姿が超絶可愛いと大反響

from 人生「初染め」...松井珠理奈の金髪姿が超絶可愛いと大反響

松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 – )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーである。

2008年のSKE48のオーディション合格時から注目されており、同年に発売された「大声ダイヤモンド」ではシングル表題曲選抜メンバー&初センターに大抜擢。その人気はとどまるところを知らず、現在ではSKE48としての活動のみならず、ドラマ主演を果たすなどソロでも活躍中です。

・そんな松井珠理奈が人生初の「金髪姿」に

新日本プロレス1・4東京ドームをみにいってきました[emoji:B04]
何回叫んで、何回泣いたか
めちゃくちゃパワーをいただきました
写真は、蝶野さんと[emoji:B60]
1月21日からスタートするドラマ「豆腐プロセス」のために金髪にしました[emoji:B04]
NEWヘアで… http://twitter.com/i/web/status/8…

自身の出演するドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)のため、今まで貫き通してきた黒髪を金髪に“初染め”していたことが明らかになった。

松井は「金髪は、わたしが演じるハリウッドJURINAがスター選手でいちばん強い役だと聞いたので、見た目から強くしようと思ってスタッフの皆さんと相談して初めて染めました!」と話す

“初染め”です。ファンの方に受け入れてもらえるかわかりませんが、ドラマを見たら“染めてよかったな”と思ってもらえるようにトレーニングも頑張りたいです

・柚希礼音との金髪ツーショットも公開

ドラマ死幣で共演した、柚希礼音さんと2ショットです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
柚希さんの主演舞台「お気に召すまま」をみにいってきました[emoji:B04][emoji:B04]
お久しぶりにお会いして、
またドラマのときとは、違う魅力に
すごく刺激を受… http://bit.ly/2jsVY1J

またご一緒できるように、
お芝居のお仕事も一生懸命頑張りたいです
本当にありがとうございました☺
金髪似合いすぎです
柚希さんと並ぶと金髪に見えない笑っ

今日は珠理奈さんと一緒に観劇しました!
久々じゅりなぁな❤ http://pic.twitter.com/UBHGjPSYo9

一緒に観劇したAKB48藤田奈那とのツーショット

松井珠理奈の金髪姿に大反響

金髪珠理奈を今知った←
可愛すぎて辛い

金髪少女や茶髪少女好きだから
ウチ的にはあり❤️ http://pic.twitter.com/VLA6YoEipu

@JURINA38G インスタ見た!祐希さんとのツーショットは嬉しいね[emoji:B60]

珠理奈ちゃん熱くプロレスについて語る前に金髪に染めたことについても話し方くれました。最初にファンの皆さんに伝えたいけど、昨日の解禁まで明かせなくて辛かったそう。 #おじゅりルーム http://pic.twitter.com/vMwcGX24oq

先ほど、映像でも珠理奈の金髪姿を確認しました。メイクも少し違うようでしたね。これもまた綺麗だな、と好印象です!

以前から「顔立ちがはっきりしているので、染めるならいっそ金髪に」なんて思っていました。まさか、その日が訪れるとは。… http://twitter.com/i/web/status/8…

ここまでshowroomでヒートアップした珠理奈ちゃん見れて良かった\(^o^)/
金髪も可愛いかったです❣️❣️ http://pic.twitter.com/jCUlnhFSKJ

@JURINA38G 新しい髪色、いいですね☆豆腐プロレス新規が増えるんじゃないかなっ(^-^)華麗な技をくりだす珠理奈ちゃんが今から楽しみだよ~。

・ドラマ「豆腐プロレス」とは

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jsSvAp