SKE48佐藤すみれ生誕祭で「すーめろ選抜」で開催!気になるメンバーは・・・!?

from SKE48佐藤すみれ生誕祭で「すーめろ選抜」で開催!気になるメンバーは・・・!?

SKE48佐藤すみれ生誕祭で「すーめろ選抜」で開催!気になるメンバーは・・・!?

707: 2017/01/26(木) 11:33:23.24 id:vALCJL2T0
2017.01.26 11:18

すーめろ選抜、始動。
http://bit.ly/2j7av71
no title

生誕祭で「すーめろ選抜をやります!」と宣言してから、だいぶ時間が経ってしまった。。

まずは、始めることになった経緯について話します( ´∀`)

AKBの加藤玲奈ちゃんが監修を務める「れなっち選抜」は755のひょんな呟きから始まりました。
私も軽い気持ちで立候補してみたところ、なんと二年連続でランクイン!
しかも、9位に続き今年は6位という上位で…

いつも近くで活動しているメンバー(ましてや後輩)に選んでもらって、素直に嬉しかった。
曲をもらって、ミュージックビデオを撮って、写真集の撮影もしました。
自分の力だけじゃどうにもならなかった長年の夢がここで叶うとは。
ただただれなっちに感謝です。

結果、大きく変わったのは自分に自信を持てるようになったこと。
誰かに認められて、その喜びをみんなで分かち合って、良いことしか無かったような気がします。

だけど、そのときSKEのメンバーが少なくて悲しかったの。れなっちが悪いとかじゃなくて、同じグループにいないとわからないことって多いし、
人間きっかけって大事だもんね。私だってここにきて知ったことが沢山あります。
だから、今度は選ぶ側になりたい!と思いました。
いつもできるだけ平等にメンバーのことを見ているつもりだから、それを活かす時が来たということでプロデュースさせてください!!
内容は、私がその子の良いところや好きな理由をアピールしていくだけです。
可愛い写真をたくさん撮るだけです。笑
今のところ仕事ではなく趣味ってことだね〜
もちろんいつかは何かしらのお仕事に繋げたいけど、あくまでも「佐藤すみれ佐藤すみれによる佐藤すみれのためのSKE内選抜」です。
でも、目指すは劇場での特別公演かな!!

れなっち選抜に較べちゃうと規模自体は本当に小さいんだけど、良かったらお付き合いくださいね♪

あ、もちろんそれぞれのファンの皆さんに喜んでもらえるようなものも用意するつもり。
スタッフさんと話し合いながら展開していきます。

後輩ちゃんたちみんな可愛くて大好きなんだよー。しかし魅力的なメンバーが多すぎて( ´ ▽ ` )正直すごくすごく悩みました。

何事も、選ばれたら嬉しいし選ばれなかったら悔しい。それは自分が一番わかっています。
誰もが納得のいく選抜なんて無いと思うけど、私がこの企画を始めたことで一人でも多くのメンバーが世間に見つかったり誰かに気になってもらえたら良いな。そんな気持ちです(^-^)
いうても、好みだったり独断と偏見で決めたのは事実。お願いだから叩かないで!!笑

それでは発表!といきたいところなのですが、前置きが意外と長くなってしまったので次回の投稿から。




続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jTEpsH