どんどん綺麗に...指原莉乃の女子力が上がりまくっている

from どんどん綺麗に...指原莉乃の女子力が上がりまくっている

HKT48指原莉乃SNSが話題

投稿は、猫、ファッション、ネイルが主。アップの自撮りやメンバーとの集合写真などがほぼないのも特徴で、仕事の話題も少なめだ。

ツイッターやインスタグラムに自身の美脚ショットを公開することもあり、そのたび、ファンからは称賛の声が続々

▼私服コーディネートが注目されてる

私服では「FOREVER21」などのプチプラブランドからハイブランドまで幅広いブランドをミックスしてコーディネート。テレビではあまり見ることができないパンツスタイルも披露している。

コートはセールの時期に良いものを!セールの時期まで我慢してたので、可愛いの買えたよ〜♡ニットは通販で買ったので届くまで不安だったけど大正解!4000円だし形がすごくかわいいので2色買い

今日の私服。
スカート、安いのに可愛くてお気に入り。7500円。靴は唇マークがたくさん。これもお気に入り♡ http://bit.ly/2kaGrau

▼こだわりのセルフネイルも披露

指原莉乃ちゃんはAKBのなかでも大のネイル好き♡

こまめにネイルサロンに通うかたわら、時間が余れば「セルフネイル」をちゃちゃっと済ませる爽やかガール

#セルフネイル
急いでるときはaddiction
時間があるときはducato
ラメやホログラムはhomei

衣装によって日々変えるので雑だけど、だんだん上手になってきた!!

インスタでネイル更新中〜 http://pic.twitter.com/nbw3CUeQVC

#RMK のEX67トゥルーピンク。
青みピンクを顔にのせると、ふざけてんの?なんなの?な顔になる私なので爪でチャレンジ。。雑に一度塗りでもこの発色!楽チン。気分は春だけどまだ1月なのね。。 http://bit.ly/2ksNybI

▼そんな指原莉乃が「ar」で連載を開始

HKT48での活躍に加え、バラエティ番組にもひっぱりだこの指原が、気になることやツボってることに誌面で挑戦していく。

な、な、なんと!この度、arでの連載が決まりました!2月号から始まっています!頑張っておフェロ女子に近づけるよう、頑張ります〜!みなさんお楽しみに♡

#ar #おフェロ #とは http://bit.ly/2ksw3YK

▼お得意の「ぶっちゃけトーク」も全開

「『アイドルなのにそんなに赤裸々に話して大丈夫?』ってよく心配されるんですが、安心してください、話しても大丈夫です(笑)。シンプルに下ネタ、好きなんですよね。エッチなマンガとか携帯で読んだりします。世界共通で誰でも共感できることも多いし、純粋に楽しくないですか?」とぶっちゃけトークも全開。

▼最近、女子力高めなTwitterも楽しい

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kaCXVy