女優もアイドルも絶好調!「松井珠理奈」が先輩でも成し遂げれなかった”両立”に挑む!

from 女優もアイドルも絶好調!「松井珠理奈」が先輩でも成し遂げれなかった”両立”に挑む!

SKE48の中心メンバーとして活躍している「松井珠理奈

2008年10月5日、『SKE48 チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』公演にて選抜メンバー16名の1人として公演デビュー。

▼先日行われた総選挙では見事3位に輝きました!

「この1年全力を尽くしてきましたが、やっぱりこの山は高かったんだなと実感させられたような気がします」と話した。

3位という順位に「皆さんからのエールだと思う」と前向きにとらえ、来年に向け「20歳をむかえての総選挙になります。そこで1位になりたいという夢をかなえたいです!」とさらなる高みを目指すことを誓った。

▼そんな松井珠理奈は13日スタートのドラマ「死幣」で初主演を務めています。

ドラマは「呪われた1万円札=死幣」を手にした人間が、次々と不可解な死を遂げるという本格ホラーサスペンス。

●13日の初回放送を見た人からはなかなかの評価を得ています!

録画した死幣みてるんだけど怖い ああん怖すぎ

そーいえば昨日やってた死幣、おもろかったな( ˇωˇ )

▼死幣で初主演を務めた松井珠理奈は前回出演で「できしな」でも女優としてかなりの評価を得ていました。

才色兼備でまわりからちやほやされ、結婚に対して謎の余裕を感じ始めた根拠ともなる華の高校時代の回想シーンとなっています。

@JURINA38G 面白いドラマ♡ 珠理奈のシーン見るたびに青春に戻りたくなるょ( ´ ▽ ` )♪

珠理奈の出てくる回想シーンになるともおおおおきゅんきゅんして、こんな青春?送って?みたかったあああ
#できしな

▼2016年に入り女優として絶好調の松井珠理奈は演技力にも定評があるようです。


出典twitter.com

以前は演技について酷評されることもありましたが、最近の相次ぐ出演で確実に女優としてステップアップしています。

顔の大きさが気になるけど
演技上手くなってるな〜
松井珠理奈[emoji:B60]
#死弊
#松井珠理奈

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jvbMQA