こんくら重大発表にプロデュース…この春、指原莉乃が大きく動き出す

from こんくら重大発表にプロデュース…この春、指原莉乃が大きく動き出す

HKT48指原莉乃さんが色々と話題なっている

理想の相手を聞かれた指原が「私は自分が好きだったらなんでもよくって。ヒモみたいな感じで自分が支えるのは大丈夫」と豪語

「そのままの価値観でいったら結婚したら無理!旦那さんは尊敬できなあかんって」

さらに話題なっているのがアイドルプロデュースの件

指原が審査員としてオーディションでメンバーを選ぶことから始め、アイドル活動と並行して声優としても活動するという。

拡散希望
指原莉乃プロデュースアイドルのオーディションの詳細はこちらです!興味のある方、ぜひお待ちしております!
指原も本気なので、本気な子がたくさん募集してくれるといいな!

http://bit.ly/2kms8PX

しかし数時間後に秋元康超え宣言に釈明ファンからは理解するRT

秋元さんを超えられると本気で思ってないので、、一応。。
近くで見ている私たちが1番すごさをわかっています

おやすみなさい

@yuuuuui__930 アイドルが大好きで今やりたいからです別に今までと自分の活動は一ミリも変える気持ちも変わる様子もありませんよ

@345__chan それをわざわざ言わなきゃいけないのか…辛いなさっしー

@345__chan
いちいちこんな事まで解説せんといかんのか・・・
莉乃ちゃん頑張れー[emoji:B04]

@345__chan
何かを新たに始めたり、生み出したりするって大変だけどその分やりがいもあるし成長も出来るからね、頑張ってね。[emoji:B60]
楽しみにしているね。㊗️

そんな彼女が、1月31日「本当に重大発表」をすると予告

今日のこんくらは本当に重大発表です。。。重大発表詐欺をしすぎて誰も信じてくれないと思うけど。。
かんたろうも神妙な顔。。 http://pic.twitter.com/S42HgcmGz9

昨年12月の同番組でも“重大発表”を予告。その内容が「飼い猫が立った」という、なんとも言えないものだった

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kmww1F