SKE48福士奈央、第1回さのまるの日イベント「ご当地グルキャラ大作戦!」に出演決定!

from SKE48福士奈央、第1回さのまるの日イベント「ご当地グルキャラ大作戦!」に出演決定!

SKE48福士奈央、第1回さのまるの日イベント「ご当地グルキャラ大作戦!」に出演決定!

さのまる 佐野ブランドキャラクター オフィシャルサイト
http://bit.ly/2kpRa0o

mainphoto12

昨年の「キャラクター議会」で、さのまるの誕生日(2月25日)を「さのまるの日」とすることが決まりました。
さのまると佐野市を応援してくれる皆様に感謝をこめて、第1回目となる「さのまるの日イベント」を開催します!

▶ 第1回さのまるの日イベント「ご当地グルキャラ大作戦!~さのまるかじり~」

【期日】    2017年2月25日(土)~26日(日)

 

【時間】    25日:11時~17時、26日:10時~15時

【会場】    佐野市役所周辺(栃木県佐野市高砂町1番地)

【内容】    ・仲良しキャラクターと、そのご当地グルメが参加する誕生日パーティ!
・ステージイベントでは、佐野市ゆかりのアーティストによるライブ
・佐野らーめん会30周年、佐野名物いもフライ会15周年事業もイベントを盛り上げます!

【参加キャラ】
※順不同
25日(土)
ひこにゃんふっかちゃん、あゆコロちゃん、えび~にゃ、えぼし麻呂、たかたのゆめちゃん、とちまるくん、チーバくん、みしまるくん・みしまるこちゃん、一生犬鳴!イヌナキン!、真田幸丸、しんじょう君、そふとくり犬、あさく侍、梅薔薇ひばり、バクバクちゃん、やぶきじくん、もずやん、しまねっこ、アッシー、出世大名家康くん、とち介、たかうじ君、こにたろう

26日(日)
あゆコロちゃん、チーバくん、一生犬鳴!イヌナキン!、真田幸丸、しんじょう君、ムジナもん、カッパのコタロウ、やぶきじくん、ぐんまちゃん、もずやん、しまねっこ、アッシー、とち介、みとちゃん、いまばりバリィさん

※詳しい内容は、順次お知らせします!お楽しみに!

1
2


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kpDOBe