“秋元康超え”宣言も!指原莉乃「声優アイドルプロデュース」に期待の声

from “秋元康超え”宣言も!指原莉乃声優アイドルプロデュース」に期待の声

●AKB総選挙史上初の連覇を達成したHKT48指原莉乃さん

・昨年11月には、初のディナーショーが大盛況だった

指原は「席が埋まるか心配したけれど、(会場の)端から端までたくさんの人が来てくれて、うれしいです」と感激の様子だった。

・昨年12月に開設したインスタ写真も大人気!

恥ずかしながらインスタ始めました!
猫や私服を載せます。
http://bit.ly/2kwspN0 http://pic.twitter.com/UwC4qVyRIw

今、『HKT48のおでかけ』撮ってます。私のインスタがおしゃれすぎるので、後藤さんを混ぜます http://bit.ly/2kwoWSD

今日の私服in天神。
セールで買った #goldengoose のスニーカー♡ とってもお気に入り。 http://bit.ly/2ksoYYH

HKT48指原莉乃が5日、公式Instagramを開設した。開設から1時間でフォロワー数は1万人を突破する勢いを見せている。

記念すべき一枚目のショットは、「初めまして!インスタ始めました。指原莉乃です。猫とかお洋服を載せます!」というコメントと共にイルミネーションをバックに笑顔を見せるものだった。

●最近では、Twitterで“重大発表”の予告が話題になっていた

今日のこんくらは本当に重大発表です。。。重大発表詐欺をしすぎて誰も信じてくれないと思うけど。。
かんたろうも神妙な顔。。 http://pic.twitter.com/S42HgcmGz9

なお、その後のツイートで“重大発表”があるのはきょう(1月24日)ではなく、来週(1月31日)だと訂正した。

@345__chan
莉乃ちゃんがそんな事言うなんて!!
TVの前で正座かしら?
1日ドキドキしちゃう

●そんな指原さんが声優アイドルをプロデュースすると発表

指原莉乃、「秋元康超え」目指し声優アイドルをプロデュース「“変わりたい”と思っている子に来てほしい」 http://bit.ly/2ksttCJ http://pic.twitter.com/JDACQr8RMm

会見では、指原がプロデューサーを務める「声優アイドル」の初期メンバーを決めるオーディションが開催されることが発表された。

拡散希望
指原莉乃プロデュースアイドルのオーディションの詳細はこちらです!興味のある方、ぜひお待ちしております!
指原も本気なので、本気な子がたくさん募集してくれるといいな!

http://bit.ly/2kms8PX

・プロデューサーに就任した代々木アニメーション学院とのタッグで実現

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ksiCbZ