AKBとの兼任解除! 松井珠理奈がSKE専任へ!!その理由と決意がかっこ良すぎて惚れてしまいそう

from AKBとの兼任解除! 松井珠理奈がSKE専任へ!!その理由と決意がかっこ良すぎて惚れてしまいそう

松井珠理奈がSKE専任になることを決意! AKB48との兼任解除

SKE48松井珠理奈(18)が21日深夜、東京・有楽町のニッポン放送で「AKB48のオールナイトニッポン」に出演し、AKB48との兼任を解除し、SKE48専任になることを発表

松井珠理奈松井玲奈の卒業を引き合いに出して話をはじめたため、卒業フラグか??と思いましたが、結果的にはAKB48との兼任が解除されSKE48専任になることが発表

、「1つ決心しました。SKEとAKBを兼任させていただいていたんですけど、SKEの専任、SKE1本で行くことを決めました」と、自分の口から明かした。

珠理奈「SKE専任することにしたの」
姉さん「えー大丈夫?」
にしし「そうなんだ、大変だったね」
玲奈「長かったねー」
まさな「スイートポテト作ったの~」

珠理奈「今回の事は玲奈ちゃんにも伝えました」

この発表にファンの反応は?

珠理奈マジかーい
もう寝るか

珠理奈のSKE一本で頑張るのか〜

珠理奈「全国ツアーやりたいです!ほんとどこでもやるので!!」
ヲタク「全国ツアー行きたいです!ほんとどこでも行くので!!」

若い時に発言、振る舞いの迷いが減ることはデカいですよ。これからもどんどん珠理奈ちゃんらしく。

珠理奈個人にとって

SKEに専念することは
必ずしも良いことばかりではないはず

なのにその道を選んだ

勇気ある素晴らしい決断だと思う

珠理奈と綾巴は立場全然違うんだからいっしょくたにしないでよ。珠理奈はSKEに専念して後進育成したりグループ盛り上げたり栄でやることいっぱいあるってだけで 何も兼任自体が悪って話じゃないんだから。綾巴はこれから兼任で得ることがきっと沢山あるんだから両方応援してあげてよ。。

珠理奈兼任解除って一番やばいのって考えると本店だよなー。もう全員兼任解除させてやばいということを実感させたほうがいい

珠理奈の専任は前々から薄々だけど感づいていたファン多かったと思うよ。最近、発言が全部SKEとしての立場からだけだったし、サイリウムの色も変えたがってたしね。寂しい気もするし、珠理奈の扱いがどう変わるか変わらないか気になるけど、これで昔のギラギラ珠理奈が戻ってくると思うと胸熱。

珠理奈の発表
卒業じゃなくてよかったー!

兼任なくなるの寂しいけど、SKE愛を感じてすごく応援したいと思った!

やっと珠理奈の肩の荷も降りた感じかな。11歳からAKBの選抜メンバーに混ざって重大 苦労もしただろうし。
これからのSKEが楽しみだね。

SKE専任としてこれから活躍する松井珠理奈のコメント そして決断の理由

松井は「一年くらい悩み悩んで悩み続けた」こととして、「私はSKEとAKBを兼任させていただいてたんですけども、SKEの専任、SKE一本で行くことに決めました」と決意を語った。

そう決めた理由として、「私はやっぱりSKEが大好きで、いま、本当にかわいい後輩もたくさん入って来て、ちゃんと自分の背中を見せたいというか、見て欲しいという思いがあって」と語る松井。それは、SKEをともにけん引してきた松井玲奈(24歳)が8月で卒業したことも、兼任解除に心が傾く要因となったようだ。

秋本康さんによると兼任解除の時期はまだ未定だという

、「AKBを焦らせたいですね」「48グループの中で引っ張っていくグループになりたいです。最初の目標がAKB48を超えることだったんですよ。でも兼任になって、もやもやしていた部分があったんです。それがなくなるので、自分の原動力になるかな」とAKB48に対してのライバル宣言も飛び出した。

松井珠理奈は、決断の理由を「SKE48を48グループ全体を引っ張るグループにするため」と説明。松井玲奈の卒業もあって、「SKE48を引っ張って行きたい、AKB48を超える存在にしたい」と思ったとき、「そんな自分がAKB48でも活動しているのはおかしい」という悩みがあったと明かした。

珠理奈、かっこよかった[emoji:B60]
SKE一本頑張ってほしい!
そして真木子の決意もかっこいい[emoji:B60]
#akb48ann http://pic.twitter.com/6n9g3KyL5Q

番組終盤には「SKEを選んでくれてありがとう」「ハコ推しとしてうれしい」「SKEの未来は明るい!」などリスナーのメールが読み上げられると松井が涙する場面も見られた。

かっこ良すぎるこの決断に珠理奈ファンは男子も女子も惚れている模様

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lfl4Sn