指原莉乃とモー娘。が禁断のコラボ!…「サシニング娘。」が気になる!

from 指原莉乃モー娘。が禁断のコラボ!…「サシニング娘。」が気になる!

AKB48の新アルバムのタイトルが決定!

AKB48の通算8枚目のアルバムのタイトルが『サムネイル』(来年1月25日発売)に決まり、収録内容とアートワークが公開された。

先日、都内で新曲「Get you !」のレコーディングを済ませ、音源の完成が間近であることが明らかにされた。

新アーティスト写真およびType-Aのジャケット写真のセンターには、来年2月22日に卒業コンサートを行うことが決まっている小嶋陽菜が起用されている。

指原莉乃が「モーニング娘。」と奇跡のコラボ!

AKB48のアルバム「サムネイル」で、指原莉乃(24)と「モーニング娘。’17」がコラボすることが25日、分かった。

新ユニット「サシニング娘。」が結成され、アルバム収録曲「Get you!」を歌う。

秋元康氏(58)が作詞した王道アイドルソングで、ユニット「サシニング娘。」として、指原が“推しメン”を公言する“まーちゃん”こと佐藤優樹(まさき、17)とWセンターを務める。

○2016FNS歌謡祭でもコラボした両者がまさかの再共演!

『2016FNS歌謡祭 第2夜』のアイドルメドレーで共演した両者が、まさかのコラボユニットを結成することに。

もともとモー娘。の大ファンで、現在もコンサートにも頻繁に足を運んでいる指原さんの念願が叶い、ついにCDでの競演が実現する。

○指原は小学時代からモー娘。の大ファン

指原は小学時代に「LOVEマシーン」を聴いてモー娘。の大ファンになり、大分に住んでいたデビュー前から現在も何度もコンサートに足を運んでいる。

指原は「モーニング娘。さんを好きになって、小学生の頃からなのでもう10年くらいは経つんですが、ついにこうやってコラボレーションすることができました」と感慨深げ。

○新曲は指原とモー娘の佐藤優樹のダブルセンター

「Get you!」は指原とモー娘の佐藤優樹(17)のダブルセンター。

モー娘のリーダー・譜久村聖(20)も「かわいい指原さんの歌声と一緒に歌えるのがうれしい」と相思相愛だ。

○このニュースはネットでも話題になっている

指原さんと娘。がコラボ…。センターまーちゃん…!!

まぁ一回限りの企画だろうし、お祭りだと思って今回の指原のコラボは楽しめばいいんじゃないっすかね?アルバムの中の一曲なわけだし!

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kSwBd1