トップアイドルになっても何も変わらず…指原莉乃がやっぱりすごかった

from トップアイドルになっても何も変わらず…指原莉乃がやっぱりすごかった

▼今年も大活躍だったHKT48指原莉乃さん。

今年も忙しそうだった指原さん。

▼グループ初のディナーショーを開催し、大成功を収めた。

AKB48グループ初のディナーショー。指原さんは全てカバー楽曲で展開、昼は「ディナーショー」、
夜は「バースデーショー」の2回公演を開催。

東京・高輪のグランドプリンスホテル新高輪・飛天の間で、
AKB48グループ初のディナーショーを開催した。
価格はディナーショーとしては一般的と言える3万4500円。

ステージ上では「シンガーの指原莉乃です。今日はアイドルではなく、いつもの使い勝手のいいバラエティータレントでもなく、シンガーの指原莉乃の世界にいざないたい」と堂々とあいさつ。

NHK紅白歌合戦に出場するAKB48。メンバーは一般投票で決定。

今年の紅白歌合戦に出場出来るのはAKB48のみ。
出場メンバーは投票で選ばれることが発表され、
48グループのメンバーに激震が走りました。

ステージに立てるのはAKB48SKE48NMB48HKT48NGT48の国内5グループ全メンバー342人のうち一般投票上位48人

▼中間発表では、現時点で圧倒的にリードしている指原さん。

中間発表は14日24時までの投票を集計して上位48人が発表されましたが票数や順位は公表されず。

投票開始から30時間ほどで約8万3000票が投じられ、
その4割以上がHKT48指原莉乃さん(24)への票。

▼そんな指原さんが18日、フジテレビ「ワイドナショー」に出演。

ダウンタウン松本人志さんがレギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」。

ワイドナショー』は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明(14日深夜)から放送されている日本のトークバラエティ番組。

12月18日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)にヒロミ、武田鉄矢とともにコメンテーターとして指原莉乃HKT48)が登場した

18日に放送されたフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、大みそかに放送されるNHK「第67回紅白歌合戦」に向け実施されているAKB48紅白選抜選挙への思いを語った

「アイドルって少しどっかで自惚れてくれないと楽しくないな…謙虚なアイドルってつまんないじゃないですか」という武田鉄矢さんの持論から、東野さんから「指原さんは自惚れてますか?」と質問が。

「一切そんな気持ちはございません」と否定。

バラエティでは“NGなし”のトークで注目を集め、
出演した番組では毎回しっかり爪痕を残している指原。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lLmfsI