待ってました~!遂に「指原莉乃」がインスタ開始でファン歓喜♡

from 待ってました~!遂に「指原莉乃」がインスタ開始でファン歓喜

■総選挙で歴代最多となる1位を獲得している指原莉乃さん。

2位渡辺麻友の17万5,613票を大きく引き離し、過去最多となる24万3,011票を獲得して2年連続の1位に輝いた

■最近では、アイドル活動だけでなくバラエティでも実力を証明し引っ張りだことなっています。

■そんな指原さんが5日、公式Instagramを開設した。

開設から1時間でフォロワー数は1万人を突破する勢いを見せている。

▼記念すべき一枚目のショットがこちら!

Instagramを開設した指原の記念すべき一枚目のショットは、「初めまして!インスタ始めました。指原莉乃です。猫とかお洋服を載せます!」というコメントと共にイルミネーションをバックに笑顔を見せるものだった。

また、ハッシュタグ#SMAPSHOPと綴り、指原は写真で不定期にオープンされるSMAPグッズの販売店「SMAP SHOP」のモコモコのクラッチバックを抱え“SMAP愛”を見せた。

●指原さんインスタ開始にファンから「待ってました」の声が多数!

さっしーがインスタ始めたー!
勿論フォローしました!
さっしー、はるっぴ、咲ちゃんは通知オン確定ですな笑

なになに〜
さっしーがインスタだって??
すぐフォローしに行かなければ

さっしーがインスタ始めた待ってました〜即フォローo( ›_‹ )o

Twitterでは、度々セクシーなショットが話題となる指原さん。

めずらしく。。
恥ずかしいですね。。
思い出に保存してください

#helloween http://pic.twitter.com/BMHEdkTMwL

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2m1UtIK