NMB48 上西恵と指原莉乃の関係がなんか素敵

from NMB48 上西恵指原莉乃の関係がなんか素敵

NMB48 上西恵と指原莉乃の関係がなんか素敵

1: 2017/02/20(月) 15:50:03.52 id:oGdHSX5ia
理想の先輩後輩の関係だね

指原 莉乃 @345__chan
けいっちから写真集とお手紙をもらった(ToT)。。
優しくて礼儀正しくてキレイなけいっち。お手紙を読んで半泣きになって、、。写真集をみたら、、、
こんな礼儀正しい子がこんな身体。。ギャップがすごい。。オススメ。。
C5FjAc5UkAAbPJo.jpg%3Aorig

14:57 – 2017年2月20日

@
こないだ恵ちゃんがshowroomで言ってた「NMB以外で写真集を渡したいものすごくお世話になった恩人」というのは指原先生の事だったのですな。指原さんの大きな包容力はNMBにもしかと広がっている。感慨深いですねえ

@
もしかしてけいっちが言ってた、写真集見てもらいたい人ってさしこちゃん…?昨日しょーるーむでお手紙を添えて東京に行くマネージャーさんに頼んだって…。
泣ける

@
けいっちがshowroomで、ご本人には自覚ないかもだけど個人的には凄くお世話になっていて是非、写真集を貰って見て欲しいって言ってた先輩は指原さんだったのかな


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lBQki5