やっぱり売れるヤツは違う!松本「売れる前からオレや浜田は事務所に文句いってたしギャラ交渉してた」

from やっぱり売れるヤツは違う!松本「売れる前からオレや浜田は事務所に文句いってたしギャラ交渉してた」

やっぱり売れるヤツは違う!松本「売れる前からオレや浜田は事務所に文句いってたしギャラ交渉してた」

23eb6480
http://bit.ly/2mbmhLr

1: 47の素敵な(地震なし) 2017/02/19(日) 13:18:20.72
松本
「若手は、それは松本さんだから言えるんですよとか言うけどオレや浜田は売れる前から事務所に文句を言ってたしギャラアップの交渉をしてた」

リスクを取らないヤツはリターンもそこそこってこと
嫌われるのが怖いとかアンチが怖いとか言ってたら何も出来ないってことだよな

2: 47の素敵な(茸) (スププ Sd43-QkTp) 2017/02/19(日) 13:20:07.19 id:OWr54PK2d
加減が難しい
3: 47の素敵な(地震なし) 2017/02/19(日) 13:22:17.73
才能あればいいが
なかったらクビになるだけ
4: 47の素敵な(三重県) (ワッチョイW e393-cEQ8) 2017/02/19(日) 13:23:52.40 ID:04M5LlRb0
独立出来ないチキンが何言ってんだ
7: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイWW ad36-O/94) 2017/02/19(日) 13:25:29.09 id:rpl80ODZ0
吉本は交渉すればギャラは上がるってみんな言ってる
でも窓口になるおっさんがすげー怖いらしいw


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mbblxC