SKE48大矢真那から松井珠理奈へ「珠理奈の成人をSKEで一緒に迎えられて嬉しいです」

from SKE48大矢真那から松井珠理奈へ「珠理奈の成人をSKEで一緒に迎えられて嬉しいです」

SKE48大矢真那から松井珠理奈へ「珠理奈の成人をSKEで一緒に迎えられて嬉しいです」

おやすみなさい |大矢真那|ブログ|SKE48 Mobile
http://bit.ly/2mIeiZq

今日は珠理奈のお誕生日です。

珠理奈、お誕生日おめでとう!

まだ二十歳かあ。
もう二十歳かあ。

両方の気持ちになります。

私が言うのもあれですが
珠理奈、11歳から本当にずっとずっと頑張ってて
思い出すと、じーんとします。

ずっと珠理奈を支えたいって思い出したのは
いつ頃からだろう。

思えば最初からだったのかな。

いろんなことがあったなあって
しみじみしちゃう!

あ!一つ懐かしい話を思い出した。

♪パーティが始まるよレッスンで最初のサビあとのポーズ。

珠理奈が一列目の真ん中、
私は三列目の真ん中で
ポーズしたときに珠理奈が立つと私が見えなくて
アンナ先生は見本で低めのポーズをしたんだけど
珠理奈はドーーーンって立って、両手を挙げたポーズをしたの。

そしたら、みぃが
あんたしゃがんだり!ただでさえ影薄いのに、まさな全く見えてないき!
って言ってくれたんだけど
珠理奈はドーーーンって立ったまま体を左に傾けて
私はこっち向くから、まさなはこっち向けば見える!ドヤ顔
って意地でもしゃがまなくて。笑

当時から、そういう珠理奈がザ小学生で可愛くて愛おしかったのですが

今はもう
後ろが見えないから、前の方しゃがもう!
とか

写真撮影のときも
後ろの子たちも、出れるとこまで前に来てね
とか

珠理奈から声をかけるので、大人になったなあって微笑ましいです。

こういう小学生エピソード、
珠理奈が話していいよって言ったら、またお話ししますね。笑

珠理奈、二十歳おめでとう。

本当におめでとう!

珠理奈の成人を
SKEで一緒に迎えられて嬉しいです。

いつの間にか
珠理奈が私よりお姉さんみたいになるときも増えたけど
友達に年齢は関係ないって本で読んだから
これからも美味しいもの食べさせてもらおう♪

なんていうのは冗談で
これからも、仲良しで心が許しあえる仲でいようね。

素敵な二十歳になりますように。

願って

おやすみなさい☆ミ

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mIvheh