SKE松井珠理奈とイケメン俳優の食事会写真が流出!篠田麻里子の熱愛疑惑も?

from SKE松井珠理奈とイケメン俳優の食事会写真が流出!篠田麻里子の熱愛疑惑も?

▼SKE松井珠理奈とイケメン俳優らの食事会写真が波紋、元AKB篠田麻里子が誘った?

問題の写真は、16日朝に舞台女優 今井れんのインスタグラムに投稿されたもの(現在は削除)。今井は、横浜の主演舞台のゲネプロを鑑賞した後、「バイオの仲間でごはーん!!」と、横浜に加えて『BIOHAZARD THE Experience』で共演した元AKB48 篠田麻里子青柳塁斗木戸邑弥と食事をしたことを報告。


今回流出した写真に写っているのは、松井のほか、元AKB48の篠田麻里子、女優の今井れんといった女性陣3人と、俳優の青柳塁斗、木戸邑弥、横浜流星という男性陣3人。

出典geitopi.com

「誕生日の二人にサプライズ!!まりちゃん、るいるい誕生日おめでとう お二人ともアイラブユー 素敵な一年にしてね!」と、篠田と青柳の誕生日を祝ったことを明かしている。

この写真は今井のインスタグラムに「今日は流星くんの主演舞台ダンガンロンパ2ゲネプロ観に行ったよー」「そして誕生日の二人にサプライズ!! まりちゃん、るいるい誕生日おめでとう」といったコメントとともに投稿された。

篠田麻里子さんのインスタから、今回の合コン?と噂になっている写真に同じメンバーがいるのが分かります。合コンしていたお相手の男3人は、横浜流星木戸邑弥青柳塁斗

1996年9月16日生まれ。神奈川県出身。174cm、O型。2011年9月号から2015年5月号まで「nicola(ニコラ)」メンズモデルとして活躍。代表作はTVドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」「放課後グルーヴ」「烈車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ4号/ヒカリ役など。舞台「武士白虎~もののふ白き虎~」、「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~」で主演を務めた。連続ドラマ「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」のほか、映画「キセキ-あの時のソビト-」(1月23日公開)にも出演。

「横浜はアイドル的な人気を誇っており、ファンの女性たちも『見たくなかった』『合コンにしか見えない』とショックを受けている。さらに、篠田は食事会と同じ日、自身のインスタグラムに『天体観測 星 大好き』と意味深な投稿をしており、『流星くんのことでは?』『匂わせてる?』と交際疑惑が浮上しています」(芸能記者)

1992年11月9日生まれ。奈良県出身。174cm。B型。2006年度ジュノン・スーパーボーイコンテスト審査員特別賞を受賞。その後、TV・映画・舞台などで活躍。主な出演歴は、フジテレビ『未来教授サワムラ』、テレビ東京チョコミミ』、映画『ごくせん THE MOVIE』、ミュージカル『テニスの王子様』など。特技はダンス・打楽器・ギター。

1990年3月29日生まれ。北海道出身の俳優。174cm。O型。主な出演作は、毎日放送闇金ウシジマくん』、映画『ゴスロリ処刑人』、舞台『こちら葛飾区亀有公園前派出所』など。特技は、ダンス、アクロバット、ドラム、ギター。

▼何より問題になっているのは、仕事上の繋がりがないと思われる松井珠理奈が、そこに映っていることだった。

3月16日、SKE48松井珠理奈の“合コン疑惑写真”がネット上に流出し、SKEファンから、「さっさとグループを辞めろ!」と糾弾する声が上がっている。

「“松井以外”の5人は舞台『バイオハザード ザ エクスペリエンス』の共演者。篠田と青柳の手にはケーキがあり、仲睦まじい雰囲気が感じられますが、共演者でもない松井がいることで、“合コン疑惑”が持ち上がったようです。この写真がネット上で拡散され始めると、SKEファンから『アイドルなのに、プライベートでイケメン俳優と一緒に写真に写るなんて軽率すぎる』『珠理奈、終わったな』といったコメントが続出しましたが、一方で『これ普通の食事会だろ』と擁護する声も。しかし、今井がこの投稿を即削除すると、一転して『やましいことがあるから消したんじゃない?』『やっぱり合コン確定?』などの批判が噴出する事態になりました」(芸能ライター)

SKE48松井珠理奈、“合コン疑惑写真”流出!「さっさと脱退しろ」「裏切り」とファン激怒!!

ネット上では、「珠理奈だけ関係ないのに、なぜか混ざって男と一緒にもつ鍋つついてるから、完全にアウト」「これでSKEを引っ張ると言われても説得力ない」といった声が相次いでいる。

この写真を“アウト”判定する者は多く、「選抜総選挙で1位になりたいとか言ってるのに、またやらかすってすごいよな」と呆れる声も上がっている。

松井は1月の「AKB48グループ成人式」で、「総選挙で1位を本気で目指していきたい」と語っていた。

「篠田が仲のいい松井を誘ったのでしょう。松井といえば、篠田のファッションアドバイスにより、高級ブランド志向に染められたと言われている。その結果、17歳当時、テレビ番組で13万円もする私物の靴を紹介し、ファンをドン引きさせたことも。ファンからは、『また篠田が勝手なことしやがって』と怒りの声が上がっています」

松井といえば、17歳だった2014年に、イメージとはかけ離れた“成金ぶり”が次々と明るみに。さらに同年、男性マネジャーとの深夜の出歩きや未成年飲酒疑惑が報じられたが、このときに慰めたのも篠田だった。

「松井は2014年、当時17歳だったにもかかわらず、『深夜のバーに入り浸っている』『芸人やバンドマンと遊んでいる』と『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた前科があります。そして今回、合コン疑惑が浮上したことで、『グループのためにも、早く辞めてほしい』『男と遊びたいなら、辞めろよ』など、卒業を促すような辛らつな声が続出し、また、松井ファンの中には『総選挙のために、節約してお金を貯めていたのに、この裏切りはひどすぎる』などと落胆する人も。

「松井の誕生日も3月ですから、篠田と青柳に便乗して一緒に祝ってもらったのかもしれません。ただ、今井はこの写真の反響に恐れをなしたのか、数時間後に投稿を削除。それが逆に、『やましいことがあったから消したんじゃ?』と状況を悪化させています」

珠理奈の合コンをイジれるメンバーっているのか? neta02.com/jump.html?http…

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ns117F