須藤凜々花「ちょっとしか投票しない奴が数百万円使うようなヲタと選挙を批判するな」

from 須藤凜々花「ちょっとしか投票しない奴が数百万円使うようなヲタと選挙を批判するな」

須藤凜々花「ちょっとしか投票しない奴が数百万円使うようなヲタと選挙を批判するな」

http://bit.ly/2nFKCg0

1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2017/03/22(水) 21:29:24.40
ソースは今やってるSHOWROOM
4: 47の素敵な(埼玉県) 2017/03/22(水) 21:31:30.68
本当に言ったならその部分の録画うp
7: 47の素敵な(庭) 2017/03/22(水) 21:37:26.55
>>4
炒り卵がツイートしてるからホントだろ
no title
6: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 21:35:54.90
kuriQ/くりっち(o^・^o)きゅー 17/03/22(水) 21:26 via Twitter for iPhone

コメント「ヲタに大金使わせんな」
須藤「それはそうですね。ただ、それは大金を使った人が言ってください。総選挙のシステムを批判する人程、
お金を使わないということを聞いたことごありまして」

15: 47の素敵な(catv?) 2017/03/22(水) 21:46:50.66
>>6
関西難波オタざまー!
首都圏オタの思いを代弁するりりぽんさすがっす!


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2nG0dwg