【最後の握手会】SKE48東李苑は北の大地のようにおっきかった!!!

from 【最後の握手会】SKE48東李苑は北の大地のようにおっきかった!!!

【最後の握手会】SKE48東李苑は北の大地のようにおっきかった!!!

257: 2017/03/26(日) 00:09:50.65 id:HssnZwyv0
最後の握手会
http://bit.ly/2nAT2Fc
no title

卒業発表をしてからの開催発表だったので
割と急でしたが、たくさんの方に駆けつけていただけて
販売から1日で完売することができました。

握手会で完売をする
っていうのは目標でもあったので
まさか最後の最後で
しかもたった1日で完売できるとは思ってもみなかったのでびっくり驚きでした!
素直に嬉しかったです。

今日は、皆さんとちゃんとお話ができる最後の機会。
皆さんの想いや気持ちも
全部まっすぐに伝わってきました。

私も限られた時間の中で
いまの全部を伝えさせてもらいましたが、皆さんにはどう受け取ってもらえたかな?

寂しいって言って泣いてくれた方。
楽しかったって言って笑顔を見せてくれた方。
最後だからとか関係なく
いつもみたいにくだらない話をして笑ったり
逆に最後だから会いに来てくれた方がいたり
それこそまさに十人十色だなと感じました。

握手会がなければ
こんなにファンの人のことを知ることもなかっただろうし
こんなにファンの人のことを愛おしいなって思うことも少なかったのかなとも思います。

握手会があるから
知れたことや分かったことがたくさん。
握手会って本当に大切なものだったなぁと
終えた今だからこそ、とても強く感じます。

最後の挨拶をさせていただく時の横断幕。
用意していただいているものだとは思っていなかったので
皆さんからのプチサプライズにうるっときてしまいました。

時間のない中、足を運んでくださることはもちろん。
手間暇かけて、私の知らないところで色々動いてくれてありがとう。

卒業まで残り1週間を切りました。
まだ実感がないのですが
悔いなく、今できることを全力で楽しみたいと思います。

まずは明日の2回公演!
2回公演というのもラストです!
観に来てくださる方を全力で楽しませてきたいと思います。
今日は本当に、本当に、ありがとうございました。

あっ
写真は、なぜか寝っ転がってほしいとお願いされたので
寝っ転がってみたら何だか楽しくなっちゃってめちゃめちゃ笑ってる私です♪

ri(・o・`)n*東 李苑




続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2nAPrHf