SKE48高塚夏生のいるカメラにこれから期待できるぞ!

from SKE48高塚夏生のいるカメラにこれから期待できるぞ!

SKE48高塚夏生のいるカメラにこれから期待できるぞ!

737: 2017/04/04(火) 07:31:59.25 ID:0gQt0zHLM0404
2017.04.04 07:18
camera。

http://bit.ly/2nVTqhi
no title

おはようございます。

えー、

昼夜

見事に逆転しております。

昨日の二回公演の帰りの電車にて
爆睡してしまったのが原因だと思われます。

せっかく直したところやったのに。

くそう。

頑張って今日中に治します。

はい。

そ、題名についてね。笑

この間、撮影の時にカメラ持って行ってて、
私のやつすっごい古い型やから
このカードってまだ売ってるんかなって思って、カメラマンさんに

このカードってまだ売ってますかね?
値段どれくらいしますかね?

って話を教えてもらってたら、

これ、使わないからあげるよ。

って、カードをプレゼントして下さったんです!

私のカード多分お試しみたいなやつで、
1Gので。笑
少ないから、本当に嬉しかったです。

しかも、普通に昔の写真とかあったから
80枚くらいしか撮れへんくてほんまに困ってたんですよ。笑

これからはそんな事気にせずに撮りまくれる!

7000枚くらい撮れるの!

楽しみやなぁ(*^^*)

改めてカメラマンに感謝。

その写真また色々アップしていくので
皆さんも楽しみにしてて下さいな^ ^

今日も1日元気に頑張ろう!


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2nVNFjq