【過激画像】眼鏡を外して0.3以下の視力で見たら橋本奈々未さんぽく見えるグラドルがこちらwwwwwwww

from 【過激画像】眼鏡を外して0.3以下の視力で見たら橋本奈々未さんぽく見えるグラドルがこちらwwwwwwww

【過激画像】眼鏡を外して0.3以下の視力で見たら橋本奈々未さんぽく見えるグラドルがこちらwwwwwwww

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 04:51:50.15.net
現役女子大生グラドル・忍野さら、悩み告白 Gカップで「ポロリを連発」

人気急上昇の現役女子大生グラビアアイドル、忍野さら(21)が14日、東京都内でDVD「Dear...」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。
1メートル64、B91W57H81のグラマラスボディーをバニーガール風衣装に包んで登場。この日も水着がはち切れんばかりのG乳を揺らしまくり、撮影中にも「ポロリを連発してしまった」と告白。
プライベートでも「ピッタリしたシャツを着ると、勝手にボタンが外れているときがあります」と大きい胸ならではの悩みを打ち明けていた。

http://bit.ly/2pWyjtR









VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2rhn8jm