開票前直前?でも、カメラを向けられると流石はアイドルというスマイルと、緊張と心配でそれどころじゃないメンバー、様々でいいですね。

from 開票前直前?でも、カメラを向けられると流石はアイドルというスマイルと、緊張と心配でそれどころじゃないメンバー、様々でいいですね。

開票前直前?でも、カメラを向けられると流石はアイドルというスマイルと、緊張と心配でそれどころじゃないメンバー、様々でいいですね。

68: 2017/06/19(月) 23:44:04.31 ID:427jISA30
@xxxxx

開票前直前?でも、カメラを向けられると流石はアイドルというスマイルと、緊張と心配でそれどころじゃないメンバー、様々でいいですね。

でもカメラを向けられても、それどころじゃない理由が、ぴよすだけは違うように見えるのは僕だけだろうか… 笑

no title


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちhttp://bit.ly/2sR0qzi