両親からタブレットをプレゼントされウキウキな行天優莉奈が可愛いw

from 両親からタブレットをプレゼントされウキウキな行天優莉奈が可愛いw

両親からタブレットをプレゼントされウキウキな行天優莉奈が可愛いw

※2:28〜
皆さん、私ですね今日はなんと、なんとですよ、タブレットをママとパパがプレゼントしてくれました!


今回の総選挙と今までのお仕事頑張ったからって言ってママとパパが私にタブレットを。元々8のメンバーって携帯とタブレットを持ってて、みんなタブレットで配信しながら携帯持ってたじゃないですか。それでゆりなもいつか欲しいと思ってたんです。やっぱ必要じゃないですかけっこう。タブレットと携帯持っとる方が色々できたりする幅も、電話しながらSHOWROOMしてるメンバーおるじゃないですか。だけんそれで凄い欲しいって言っとったら、今回の総選挙とか今までの頑張ったっていうのと、これからSHOWROOM、まぁずっと続けてるんですけど、SHOWROOM頑張ってねっていう気持ちを込めてママとパパが私にタブレットをプレゼントしてくれました。イエーイ。


iPad?かな。もう凄い絶対高かったのにさ、嬉しいありがとう。


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちhttp://bit.ly/2ryFAAS