SKE48大矢真那、3年前から卒業を考えていた…日刊スポーツ「大矢真那の卒業は見抜けず」

from SKE48大矢真那、3年前から卒業を考えていた…日刊スポーツ「大矢真那の卒業は見抜けず」

SKE48大矢真那、3年前から卒業を考えていた…日刊スポーツ「大矢真那の卒業は見抜けず」

DDe9CcDUIAQ5Zbx

えっ3年前から…SKE大矢真那の卒業は見抜けず (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース
http://bit.ly/2tDpyKG

 AKB48グループを取材していると、メンバーが卒業を決意したときに雰囲気で察知できる場合が多い。公演中に「心ここにあらず」な言動をしてみたり、将来の夢や目標についての質問をかわすようになったりするからだ。ところが、このメンバーだけはまったく見抜くことができなかった。

 SKE48大矢真那(26)が、26日の公演で卒業を発表した。最新シングルに初のソロ曲が収録されると発表した後、「そして、これが私の卒業曲になります。私、大矢真那はSKE48を卒業します」と電撃的に明かした。完全にやられた。かねて「30歳までアイドルやります」と宣言していたこともあり、変な安心感、というか油断もあった。関係者によると、実は3年ほど前から既に卒業を考えていたようで、総選挙でファンと頑張るために卒業を延ばし延ばしにしてきたという。

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちhttp://bit.ly/2tDueQP