NMB48 風で飛んだおじいさんの帽子を取りに走った太田夢莉ちゃん、転倒www

from NMB48 風で飛んだおじいさんの帽子を取りに走った太田夢莉ちゃん、転倒www

NMB48 風で飛んだおじいさんの帽子を取りに走った太田夢莉ちゃん、転倒www

1:   2017/07/14(金) 15:40:24.36
吉田朱里?フォトブック予約受付中?@_yoshida_akari 12:25
3人でサラダランチしました????

この後ゆーりちゃんは転けました????
風でおじいさんの帽子が飛んでいったのを走って拾った後大の字に転けました。????

一生懸命帽子だけを見て取りにいくゆーりが愛おしかったです?
大怪我しなくて良かった????????????
ゆーりの優しさ????????

#さやりんりそ
y8SIyWCa6D.jpg%3Aorig

9uLdUIEN5y.jpg%3Aorig

0d82G7mptU.jpg%3Aorig

太田夢莉@yuuriso_1201 15:32
久し振りに転けました(笑)
qKbsK9F32g.jpg%3Aorig


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2uYABeL