SKE48大場美奈「公演中になぜこんなにも激しいのか、めちゃくちゃ踊るじゃん、、とずっと心の中で思ってました。」

from SKE48大場美奈「公演中になぜこんなにも激しいのか、めちゃくちゃ踊るじゃん、、とずっと心の中で思ってました。」

SKE48大場美奈「公演中になぜこんなにも激しいのか、めちゃくちゃ踊るじゃん、、とずっと心の中で思ってました。」

776: 2017/07/25(火) 23:31:38.31 id:yNTUx6xW0
大場美奈‏ @mina_ovo 22秒前
K2公演ありがとうございました✌🏻
公演中になぜこんなにも激しいのか、めちゃくちゃ踊るじゃん、、
とずっと心の中で思ってました。でもそのおかげで今も元気なんだよね。
ありがとう、SKE48!これからも頑張って踊るのでどうぞよろしくお願いします。
no title

no title


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2tIKfoT