チーム8参加「おおの城まつり」のパレードカーと現地配布してる冊子が凄いww

from チーム8参加「おおの城まつり」のパレードカーと現地配布してる冊子が凄いww

チーム8参加「おおの城まつり」のパレードカーと現地配布してる冊子が凄いww

8月15日(火)開催〈第50回 おおの城まつり〉にチーム8メンバー6人がゲスト参加!

8月15日(火)、福井県大野市の〈第50回 おおの城まつり〉が今年で50回目の節目を迎えることを記念し、「越前おおの踊りパレード」が開催されることになりました。パレードにはAKB48チーム8メンバーも特別ゲストとして参加します。


参加メンバーは、地元・福井県代表の長久玲奈(チョウ クレナ)と、愛知県代表・歌田初夏(ウタダ ハツカ)、富山県代表・橋本陽菜(ハシモト ハルナ)、石川県代表・平野ひかる(ヒラノ ヒカル)、兵庫県代表・山田菜々美(ヤマダ ナナミ)、岡山県代表・人見古都音(ヒトミ コトネ)の6人です。


バレード終了後には、6人によるスペシャルステージも開催! さらに、19:00から始まる「おおの踊り」にも参加します。ぜひ皆さんお誘い合わせのうえ、遊びに来てください!
福井県:2017年8月15日(火)》
第50回 おおの城まつり


[会場]
◯越前おおの踊りパレード
大野市六間特設ステージをスタートとする市内約1キロ。
AKB48 Team 8 スペシャルステージ
六間スペシャルステージ


[開催日時]
◯越前おおの踊りパレード
8月15日(火) 17:30〜19:00
AKB48 Team 8 スペシャルステージ
8月15日(火) 18:45〜19:00頃 予定


[参加メンバー]
歌田初夏(愛知県)/橋本陽菜富山県)/平野ひかる(石川県)/長久玲奈福井県)/山田菜々美兵庫県)/人見古都音岡山県
※参加メンバーは体調不良等の理由により、不参加となる場合がありますことを予めご了承ください。

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2wLHn8s