岡部麟、初の選抜入りに小嶋陽菜から「応援してるよ」とコメントを貰う

from 岡部麟、初の選抜入りに小嶋陽菜から「応援してるよ」とコメントを貰う

岡部麟、初の選抜入りに小嶋陽菜から「応援してるよ」とコメントを貰う

1: 47の素敵な名無しさん 2017/09/11(月) 00:10:14.41
no title

no title

SRより

※06:15〜
聞いて、そしたらね小嶋さんがね「応援してるよ」ってコメント送ってくれたの。嬉しい。私からはまだ言ってないからさ、これからね1時間くらいなんて送ろうかなってちょっと考える。嬉しかった。なんて送ろう。
ハートの絵文字があったよ。1時間くらい考える。30分でできるかな。ちょっと迷っちゃうな。なんて送ろう。


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2wV0BuK