惣田紗莉渚の割り勘キャラ、物販女王・水野愛理によって崩される

from 惣田紗莉渚の割り勘キャラ、物販女王・水野愛理によって崩される

惣田紗莉渚の割り勘キャラ、物販女王・水野愛理によって崩される

40: 2017/09/12(火) 23:47:48.97 id:PUkl+izi0
2017.09.12 23:43

惣田紗莉渚さんと!水野愛理
http://bit.ly/2woL6Yh
no title

今日は、久しぶりに

東海ラジオ

1+1は2じゃないよ!

惣田紗莉渚さんと収録してきました!!

放送日はなんと!!!

9月21日です!!!!!!!!

そう!この日はなんと愛理の誕生日〜!イエーイ^^*

誕生日の日にラジオが放送されるなんて本当に嬉しい事ですね!

絶対、聞いてください♪

それから惣田さんと一緒に出来た事も凄く嬉しくて゜:。

なんとサプライズもありました

凄くオシャレなケーキを頂きました

生まれてきてよかった^^*^^*^^*^^*^^*

後で美味しく頂きました?

本当に本当に楽しい収録でした!

収録が終わった後は

惣田さんと2人でご飯に行ってきました

ピザやパスタとかたくさん食べました♪

さらに!奢ってもらいました゜:。* ゜.

優しい〜(o´?`o)

美味しかったしいろいろ相談にも乗って頂きました


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2wZvPAM