のじのじ(レベル37)「ガチガチ勢。出陣。」

from のじのじ(レベル37)「ガチガチ勢。出陣。」

のじのじ(レベル37)「ガチガチ勢。出陣。」

175: 2017/09/20(水) 23:40:04.29 id:M6kvN0zw0
(長文です)

2017.09.20 23:38
え??ガチガチ勢だよ?。
http://bit.ly/2fbLYt1
no title

240: 2017/09/20(水) 23:58:37.36 id:jTzq9ixW0
2017.09.20 23:38
え??ガチガチ勢だよ?。
http://bit.ly/2fbLYt1
no title

今日から!!!!ななななんと。Passion For YouファッションCM企画 第二弾!!!!!
まず、二弾があったことに拍手!!!笑 また今回もやります!! のじのじ率いるガチガチ勢!!!

今回は。前回のリベンジ。「RENAIKEIKAKU(レンアイケイカク)」さんに立候補します。
ルージュディアマンさんというふうに、伝えていたんですが、色々考え、今日変更させていただきました。
目指せ!「RENAIKEIKAKU(レンアイケイカク) CM出演!」負けられない戦いがそこにはある。ですよ??? みなさん。

あ、はじめにいっておきます。私もうレベル2じゃないよ???
え?じゃあ、何レベかって?37くらいかなぁ。まだまだやないかーーーい!
50にもいってないやないかーーーい!!って、。今思ったでしょ。

野島、ヘナチョコ。って思ったでしょ。かのはわかるよ。。笑
そうだよ。ヘナチョコだもん。のじのじまだまだだもん。だからレベル上げ頑張ってるもん。
50まで頑張ってるけど移動中の電車とかでやっててもポチポチしてて眠くなって知らない間に寝ちゃってるんだもん。ほんとにありえないでしょ。笑

50までいくのって。大変。なんか、こんなこと言ってすみません。笑 皆さんは。。レベル何ですか?
きっとかのの倍はあるよね。。。ってことは????かのよりも????リクエスト券が??多く??集められるゥゥゥゥゥ!!!!
すごい!それはすごい!!!!リクエスト券が沢山集まると???
速報とかで??? 一位に???なれるゥゥゥゥゥ!!!!!

皆さんは、誰に投票するの??のじのじでしょ!!!
↑(今でしょ!風)
レベル37のわたくしが、こんな偉そうな事言ってすみません。でもそんなに恥かいてません。笑笑

みなさん。第二弾でまた野島、CMでれないってなったら。。。泣いちゃう。笑
自分ももちろん頑張る。皆さん。かのの倍頑張ってくれませんか?笑
のじのじ、ガチガチ勢。他メンに、投票したりしてないかい??のじのじ率いるガチガチ勢、集合してくださいね。笑
ガチガチ勢の底力というものを。。今思ったけど、ガチガチガチ勢ってどんどん、ガチ増えてきそう。笑

「RENAIKEIKAKU(レンアイケイカク)」さんのCM。一位狙いましょう!!
かのの将来の夢モデルのために。ずーーーーっとなりたかったモデルさんの夢に近づける1歩。
この1歩はめっちゃ大きいと思います。まだこういうお仕事を一回もやったことがない私。

敵は。。。はっきりいって。。強敵です。めっちゃ強敵です。。でも。。のじのじ革命起こしましょう。
みなさん。イベント最終期間まで、、この熱い熱い燃えそうなくらいの、気持ちを持ってPassion For You しましょう。
諦めたらそこで、終了。。負けられないよ。ガチガチ勢。出陣。


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2w9d6zG