去年、美浜海遊祭をファンとして見ていた子が今はメンバーとかすごいよね!

from 去年、美浜海遊祭をファンとして見ていた子が今はメンバーとかすごいよね!

去年、美浜海遊祭をファンとして見ていた子が今はメンバーとかすごいよね!

884: 2017/07/13(木) 23:57:24.49 id:A6NuDami0
2017.07.13 23:53

あみちゃん♪♪ 38回目
http://bit.ly/2ukNfXw
no title

美浜海遊祭が決まりました!!!

やほーい!!(≧∀≦)(≧∀≦)

実は、あみ去年
見に行ってました!!(≧∀≦)

右下の写真は
去年の美浜のライブ前に
海で撮った写真だよー(*^◯^*)

湯浅さんがいて、
8期受けますって言ったんですよ 笑
なつかしい!!

その1週間前くらいに
羽豆神社に行って

「8期生になってセンターになれますように!」って絵馬に書いたら8期生の応募が発表されたんですよ(ToT)

運命(*^◯^*)

羽豆神社に行った時は、喜楽さんにも行ったよ!!

まさなさんとかのサインを見てこうふんしてました? 笑


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2vjfeEh