SKE48水野愛理「またドラフト会議やるんだ 新しい子が入ってくるまでに少しでも活躍できるように頑張るしかですね」

from SKE48水野愛理「またドラフト会議やるんだ 新しい子が入ってくるまでに少しでも活躍できるように頑張るしかですね」

SKE48水野愛理「またドラフト会議やるんだ 新しい子が入ってくるまでに少しでも活躍できるように頑張るしかですね」

315: 47の素敵な(海底遺跡)@無断転載は禁止 (ワッチョイ a249-k0vI [133.236.7.38]) 2017/09/24(日) 22:48:06.41 id:IAstxohc0
水野愛理 (SKE48)‏ @airiSKE48_0921 25 秒25 秒前

またドラフト会議やるんだ[emoji:32F]

自分はでもまだ正直、なにも結果を残せていないし危機感しかないのが現状です新しく増えてくる子達の事を明るく迎え入れて上げたいけど今の自分に余裕が無いことも確かですだから

新しい子が入ってくるまでに少しでも活躍できるように頑張るしかですね


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2wRpA3H