まゆゆが中間1位に!今回もAKB総選挙から目が離せない!

from まゆゆが中間1位に!今回もAKB総選挙から目が離せない!

まゆゆが中間1位に!

AKB48の45枚目となるシングルの選抜メンバーを決める「第8回選抜総選挙」の開票速報が1日夜、発表

総選挙は今年も立候補制で行われており、グループから総勢272人が名乗りを上げている。

指原の4連続首位を阻止!

AKB48チームBの渡辺麻友(22)が速報得票数、過去最多となる4万2034票で自身初となる暫定1位スタート。

ファンに感謝です!

わずか907票差ながら、指原の4年連続速報首位を阻んだ渡辺は「総選挙、速報発表!!第1位!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!みなさん、本当にありがとうございます」と感謝。

「油断せず、最後のその日まで気合い入れていきましょー! めざせ!返り咲き 絶対1位とるぞー!!」と2年ぶりのリベンジに意欲を見せた。

渡辺のこれまでの順位は、第1回が4位、第2回が5位、第3回が5位、第4回が2位、第3回が3位、第6回が1位、昨年第7回が3位

さっしーはみんなの敵!?

この日の発表前のイベントでは、「1位しか見えていない。1位になる気満々です!」とリベンジ宣言。

昨年、圧倒的な強さで1位となった指原については「さっしーはやっぱり全メンバーの敵というか…」とぶっちゃけ、

twitterでもAKB総選挙が話題です

うわー!すげー!

総選挙楽しみ!
みおちゃん、さっしー頑張れ!
HKT頑張れ! http://pic.twitter.com/Dd1tAM8WZY

総選挙かー!楽しみだけどやっぱり怖いよね、、

もう総選挙に投票する事はないけど

なんかテレ朝で総選挙後の延長戦を生放送するらしいけど本編は?w

速報発表見た!!
今年も総選挙が楽しみ!
楽しみだし、すごい緊張する!!
あー新潟いきたいなー!

下手したら今年の総選挙、本当の世代交代になりそうだな。
だれが選抜にくるのかめちゃくちゃ楽しみだな。。。

総選挙速報すごいな
まゆゆ1位だけどさしこも今ならまだまだ追いつける差だからどうなるかだよね。でも珠理奈サンとさしこの差の方がないからどこまで追いつくがが楽しみ
個人的な推しメンはゆきりんなので6位はびっくり。ほんと前から応援してたから上に行ってほしい!いい結果になりますように。

楽しみにしていたAKB48の選抜総選挙が投票、始まったよ
今年は全力で、まゆゆを1位にするために頑張ります
でも、指原と1000票差だから、まだ何とも言えないけど
結果が楽しみです
会場にも行くよ

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hLJPHT