【閲覧注意】SKE48犬塚あさな所有の“ぬいぐるみ”がヤバイw【元ドナ◯ドダック】

from 【閲覧注意】SKE48犬塚あさな所有の“ぬいぐるみ”がヤバイw【元ドナ◯ドダック】

SKE48 4期生、犬塚あさなさん

ニックネーム:わんちゃん
4期生
生年月日:1994年3月19日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:153cm
キャッチフレーズ:私と一緒にお散歩に行きませんか?わんわん
趣味:ショッピング、おしゃべり
特技:水泳
将来の夢:女優
好きな食べ物:スイカ
好きな言葉:dreams came true
一言メッセージ:自分らしく常に全力で気持ちを強く持ちながらがんばっていますっ
応援よろしくお願いしますっ

4年間の研究生としての活動の後、正規メンバーに昇格した苦労人です。

そんな彼女が子供の頃から持っているぬいぐるみ「ジョナサン」についてまとめました。

心臓の弱い方は注意して下さい。

| ジョナサン初登場〜現在まで

ぐぐたすにて。多分これが初登場。

ジョナサン、もうこの子はわんちゃんの血と汗と・・・色んなもんが染み込んでるんやろなぁw

犬塚あさな
一般公開で共有しました – 2012/07/13

こんにちゎ。

犬塚ジョナサン、17歳です。

一応
元々はドナルド〇ックです。笑

犬塚あさな
一般公開で共有しました – 2012/07/15

私のジョナサンに勝手に平面的な唇をつけたのは誰だ笑

口が新しくなっています。
個人的にはこの姿のジョナサンが一番好きです。

犬塚あさな
一般公開で共有しました – 11:03

おはじょなさん←

この子一応夢の国からきた
アヒルさんなんだけどね

1歳から持ってるから
こんななってまったー

ジョナサンって名付けたのー

最近綿をつめかえたんだけど
手に詰め込みすぎて下がらなくなっちゃった\(^o^)/

荻野利沙
はいでた、ボロ雑巾
3 分前 – 10/24 11:07

ジョナサンは一部メンバーからボロ雑巾と呼ばれています。

なながジョナサンの上から離れてくれないから
寝れない←

二匹の飼い犬もジョナサンが好きなようです(最近、もう一匹増えたとか)。

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hOgjkX