女性誌初表紙で美腹筋披露!「anan」初登場のさや姉が可愛すぎ!

from 女性誌初表紙で美腹筋披露!「anan」初登場のさや姉が可愛すぎ!

AKB48グループで活躍する山本彩さん

NMB48の絶対エースとして、テレビやライブで活動しつつ、自らのファンとの交流も大事にしてきた。

圧倒的パフォーマンスでチームを引っ張るNMB48のエースであり、AKB48においても選抜・神7の常連となっている。

●ソロアルバム「Raonbow」がオリコン週間ランキング初登場3位

同作が売り上げランキング1位を獲得した場合、「ブルマ姿でのライブ」を公約に掲げ、ファンを歓喜させた。

●ソロライブツアーでは、2700人のファンを熱狂させた

2時間にわたって全17曲を熱唱し、会場を埋め尽くした2700人の観客を熱狂させた。

ギターを手にした山本のシルエットが映った瞬間、2階席まで立ち見客であふれた会場は拍手と歓声の嵐に包まれた。

シンガー・ソングライターになって歌を届けたいということが、昔からの思いでしたが、かなえることができて大事な年になりました」と感無量だった。

さや姉のLIVE良かった。やはり生唄生バンドは最高!

昨日のライブめっちゃ楽しかったなー!
ほんと最高だった!

今日からまたいろいろ頑張りますか!

#山本彩
#さや姉
#rainbow http://pic.twitter.com/NPrECZPXAu

●全国握手会も好評の様子だった

大阪で全国握手会でした!

1人1人の方と向き合って
想いを伝え合える喜びを
改めて実感しました

決して長い時間ではないですが
だからこそ大事に、時間を
過ごす事が出来る。

寒い中待って頂いたり
私の為に時間を使って下さった… http://twitter.com/i/web/status/7…

●そんな中、さや姉が女性誌『anan』表紙に初めて抜擢された

NMB48山本彩(23)が、16日発売の女性誌『anan』2029号(マガジンハウス)の表紙に抜てきされたことが明らかになった。

・同号の特集では、美腹筋も惜しげもなく披露

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i5jWQi