"ある芸人"に首ったけ!「さや姉」の筋肉好きレベルが半端ない!!

from "ある芸人"に首ったけ!「さや姉」の筋肉好きレベルが半端ない!!

■NMB48・AKB48兼任で活動中の山本彩さん。

『さや姉』という愛称でファンからは親しまれ、AKB48グループの中でもトップクラスに人気が高い山本彩さん。

NMB48のオープニングから現在に至るまで類稀なる才能を発揮し続けて、ファンからもメンバーからも絶大な信頼を得ている

11年にはチームNのメンバーに選ばれるとともにキャプテンにも就任、NMB48の不動のエースとして活躍している。

優れた歌唱力の他に、恵まれた体格やギターの弾き語りができるところ、そしてチームのキャプテンを務めながらもNMB48のセンターである

このさや姉めっちゃ可愛い!!
さや姉ゎいつでも可愛い(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ
本当最高!! http://pic.twitter.com/8OIOYtRaaS

■そんな山本彩さんは、大の筋肉好きで有名です。

■そして10日のラジオ番組では、携帯のアルバムに"筋肉フォルダ"を作った事を告白。

“意外なもの”に癒されていることを10月10日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で明かし、話題を呼んでいる。

「山本は『ケータイのアルバムに“筋肉フォルダ”を作りました、NMB48山本彩です』とテンション高めに発表

ちょこちょこ保存していた筋肉美画像を1つのフォルダにまとめ、『筋肉フォルダ』と命名したそうです。

携帯のアルバム(写メ)に「筋肉フォルダ」を作っている山本彩ちゃん

彩ちゃん #山本彩 #さや姉 #アッパレやってまーす #やる月 #mbs1179

■最近のお気に入りとして、"ある芸人"の筋肉を大絶賛していたそうで・・・

▼"ある芸人"とは、「レイザーラモンHG」さん。

小島よしおのように線の細いのはダメで、好きなタイプはなかやまきんに君。さらに、最近のお気に入りとして、レイザーラモンHGを大絶賛していました。

レイザーラモンHGさんと言えば、「ベストボディジャパン」にも出場する肉体美の持ち主として有名です。

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hNjo13